いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

ランチを頼んだら1種類だった・・・

2021年02月26日 | お店

りんご部長と環翠堂へ行って

ランチを頼んだ

 

メニューを見て注文したわけじゃなく

これを持ってこられた

お肉!?

 

なんでやねん まさか

お肉嫌いなお客様はいないと

思ってるのかな?

 

私は子どもの頃からお肉…苦手です

 

「何か違うものにしてもらえませんか」

って言う勇気もなく

食べないともったいないので

我慢して食べた

 

(ランチは飲み物付きで税込み1000円)

 

食べてみると…

ん?

ん?

このお肉、食べられるやつじゃ(笑)

 

大丈夫なのと、飲み込めないのがあって、

これは、すごく美味しかった

 

お肉の件は無事解決

 

ん?

ん?

まだご飯食べてる途中なのに

なんとお飲み物が、キターーー

 

りんご部長はコーヒー

私はバナナジュース

ここのお店の習慣?

ジュースは冷たいからまだいいけど

コーヒーは食後に持ってきてくださいよ

 

食事中に持ってこられたら

冷めてしまいますがな

 

「お飲み物は食後でよろしいですか?」と

最初にお客様に聞くのを習慣にされては

いかがでしょうか?

 

今日、環翠堂へ行ったのは

さらん部長に会うため

明日が最終日ですね

頑張って


コメント    この記事についてブログを書く
« 孫ちゃんと観た『劇場版ポケ... | トップ | 5歳のお誕生日おめでとう »

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事