いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

マイベストムービー2017

2017年12月31日 | 映画

今年はあまり鑑賞できなかった

その中から

洋画ベスト1

 

『ワンダーウーマン』

 

来世はワンダーウーマンになりたい

思うくらいかっこよかった

 

邦画ベスト1

 

あえて選ぶ『昼顔』

 

世の中、フリンフリン

るさい

 

清く、正しく、美しく

生きてこその人生か!?

それこそが、尊いんでっしゃろか?

 

私は、違うと思っている。

 

目をつぶってあげる優しさ?の

カケラもないマスコミって、

いったい何?ひどい非道!

何様かと思う

 

あっ、同じ不倫作品?でも

『ナラタージュ』は選びません

ラストはこちらの方が光が見えてよかったけどね

 

そうそう!

打ち切りというかわいそうな扱いをされたので

もう1作品あえて選ぶ『たたら侍』

ベスト2に

 

目をつぶってあげる、あげないの差

教えて!


強い者には目をつぶり、

弱い者はいじめ抜く!?

ちゃいまっか


間違っていることを間違っていると、

言える勇気は持ち続けたい

 

来年はもっとたくさん鑑賞できますように

 

「映画はえーがー」


コメント    この記事についてブログを書く
« また一つ夢が叶った2017年 | トップ | 2017年も残すところ、5時間! »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事