いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

坂本知穂片山朗らか子ジョイントリサイタル

2016年03月26日 | mihaのひとりごと

 

朗らか子ちゃんのお母さんがお手紙をくださった

 

アイちゃん(二女)がヤマハの三歳児ランドに通っていた時

朗らか子ちゃんが一緒だったというご縁

 

中条(寒水寺)にお住まいだったお母さんが

明王院に行かれて何年になるだろう…

 

とっても気さくで明るくて心配りが半端じゃない

素敵なお母さんと知り合いで私は嬉しい

 

落語会も気になるけれど

日曜日なので無理かな…残念

ジョイントリサイタルはぜひ

 

お知らせくださって、ありがとう♡

楽しみにしています!

 

朗らか子ちゃん、がんばってね\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『プリキュアオールスタ... | トップ | お店『旬菜創作ビュッフェ露... »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事