いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

お店『たべりカフェ』でランチ

2016年11月14日 | お店

府中警察署の近くにある『たべりカフェ』へ

『画遊会展』を観に来てくれたりんご部長と

私は日替わりランチ1000円

りんご部長はスパゲティランチ1000円

 

「写真撮ってもいいですか?」

「はい、どうぞ」

 

尋ねてから写メるのが礼儀

プラス200円で飲み物とスイーツ

スイーツは別腹(笑)

おいしかった\(^o^)/

お腹いっぱい


「ブログでお店に行ったとか載せるのは

自慢したいだけじゃろ」


えーーーー

 

数ヶ月前のこと

私がブログを綴っていると

知らずに言ったその人の言葉で

そんなふうに思う人がいるんだと知って、

書きづらくなったのは確か


毎日外食してるわけじゃないし、

行くには理由があるわけで、

しかも1000円前後の

それも贅沢と感じながらの外食…


自慢なんでしょうか?


どんな記事も?自慢してるように

感じるのかな?

自慢って捉えるのはなぜ?

 

理解できませんm(_ _)m


私にとってブログというのは

記録でもあるので、

これからも綴ります

 

私の自慢?を強いて言うなら…


「好奇心旺盛に過ごす日々は、

楽しい!一人でも大勢でも


仕事とブログのおかげです

 

『たべりカフェ』

こんなところもよかった


会計をすませると「どうぞ」と手渡された

オリジナルコーヒー

袋の中にはお知らせの紙も

ナイスアイディア

 

私が伝えたいのは、府中に行くことがあれば

寄ってごらんあそばせってことと

お店のいいところを見つけて

インプットしておけば、それが

役に立つ日もあるよってこと。

 

伝えたいことを察してくれる人がいい!

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 伊勢正三様 | トップ | おすすめのおはぎアイス »

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事