いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

新垣結衣ちゃんが結婚!?

2021年05月19日 | mihaのひとりごと

ユイちゃん(三女)が言った

 

「新垣結衣ちゃん、結婚したなぁ」

 

「えーーーーーー 誰と?」

 

「星野源」

 

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この衝撃

なんとお伝えすればよいのやら

 

 

来世は結婚しないと決めている私にとって

結婚は

 

『忍耐』

 

あらっ?

 

husbandが何か言いたそう(笑)

 

結婚して34年経ったか?

「離婚する」が口癖になった私が

結婚する人たちにアドバイスできること

 

結婚生活で、これは本当に大切です

「コミュニケーション」と「一人になれる場所」

 

ガッキー お幸せに


コメント    この記事についてブログを書く
« 田村正和さん死去… | トップ | 最近の三人娘 »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事