いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

同級生との会話

2015年02月04日 | mihaのひとりごと

今日、中学時代の同級生と久しぶりに会って

話していると、二人の年齢の話に

 

「今年は○○歳になるね」って言うと

「えっ?もうなってるじゃろ?」とMちゃん

 

「なってないよ」

 

「なってるよ、今年○○歳よ」

 

「○○歳?うっそーー違うよ」

 

「mihaちゃんは何月生まれ?」

 

「7月だけど?Mちゃんは?」

 

「2月…早生まれだからかな?」

 

「早生まれだったら○○歳じゃないん?」

 

「ほんと?○○歳だと思ってたけど」

 

「わからんようになった…まぁ何歳でもいいや」

 

「うん」

 

結局、何歳でもいいことになりました(笑)

 

 

「昨日、恵方巻き食べた?」って聞くと

「食べたんじゃけど、反対向いて食べてたんよ」だって

 

私も相当ボケてるけど

彼女には負けそう

なんか…嬉しかった(笑)

 

 

「mihaちゃん変わらんね、ぜんぜん太ってない」って言われ

「Mちゃんも変わらんが」と言ったものの

彼女の太ももとお腹に目が集中してしまった

「変わらんが」っていい加減なこと言って…

ごめんあそばせ(笑)

 

 

 

気心の知れてる同級生に会うと

ほっとします


コメント    この記事についてブログを書く
« むごい… | トップ | リゾートへGO♪ »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事