いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

オススメのアイス

2022年09月09日 | オススメ

『MOW PRIME 北海道十勝あずき』

大好きな小豆たっぷり

ユイちゃん、コマメと読まないでね(笑)

途中から出てくるサプライズアンコ

とってもおいしかった

めっちゃ好き

 

『MOW アールグレイミルクティ』

期間限定に弱い(笑)

周りがトロンとなった頃が食べ時

これも、おいしかった

 

『MOW 宇治抹茶』

抹茶アイスには厳しい私ですが

これ、グー

とってもおいしかった

 

MOW、キテルネ

 

何かの番組で1位だった?

この箱アイスもオススメです

昔からあるけど買わなかった

『あずきバー』

くせになるおいしさ

 

か、か、かったーいよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« オススメのお店『オオカミブ... | トップ | ギョギョッと公開中『さかな... »

コメントを投稿

オススメ」カテゴリの最新記事