いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

〜サプライズ通信〜 第100号

2016年11月20日 | LOVEファミリークラブ

山菜部長の若かりし頃の思い出より


寮で?寝ていたらどこからか

這ってきたカニがパンツの中に

入ってきて(えーー

ハサミで挟んだから(えーー

アレが大きくなって(えーー

75歳の今でも大きい

(ほんとですか


小さい人はカニに

挟ませると大きくなるよ

(キャーー笑)


晩酌をしながらひょこっと

こんな楽しい話をしてくれる山菜部長

最高


どんなネタでもWelcome


このくらいさばけない?ようでは

会長など務まりません


100号にこんなネタを持ってくる

自分が好きです(笑)


たかが100号!

されど100号!


これからも私らしく綴ります

 

LOVEファミリークラブのみなさん

ほか最後までお読みくださっている

見知らぬ?みなさん

いつもありがとう\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『金メダル男』を観て… | トップ | 野菜の品評会へ行ってみたら… »

コメントを投稿

LOVEファミリークラブ」カテゴリの最新記事