いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

『キスマイ超BUSAIKU!?』で令和初笑い

2019年05月01日 | mihaのひとりごと

今回のお題

『彼女と順調だと思っていたのに、突如

「好きかわからなくなった」と言われたときの対応』

 

ブサイクチームがいつも笑わせてくれる

 

玉ちゃんの「ガーン」「ガーン」・・・

ウケた

手叩いて笑った

 

ガヤは、さすが

 

「好きかわからなくなった」と言ったら

やっぱり私もガヤみたいに返してくれるのがいいわ

 

玉ちゃんの「ガーン」「ガーン」・・・でも大丈夫

玉ちゃんだから、大丈夫

 

『キスマイBUSAIKU!?』が始まった頃からずっと見てて

玉ちゃんがタイプ

いつもランキング1位とるガヤも素敵だし、

みやっちの優しそうな顔もいいけど、

やっぱり私は今年も玉ちゃん押しです

 

ユイちゃん(三女)は最近韓国ドラマにハマってるから

玉ちゃんはもういいのかな?

もらうよ~(笑)

 

『キスマイ超BUSAIKU!?』

広島は月曜の夜中にやってるので

録画したのを見て、令和初笑いとなりました

 

何年も前から見ているけど、ランキングつけられて

下位になることの多いブサイクチーム

めげないところが偉い

 

キスマイ、令和でも

が・ん・ば・れ


コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとう平成 さようなら平成 | トップ | 削りかまぼこ知ってる? »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事