いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

はじめてのLINEグループ♪

2015年05月16日 | mihaのひとりごと

トークメンバーはボケちゃん(長女)とアイちゃん(二女)とユイちゃん(三女)と私の4人

例えば、こんなかんじ

 

鉄拳の本読んで少し泣きそうになった

5分で読めるし、いい話だよー

 

これもいいよ(笑)

 

50から……笑

 

50から……笑

 

とか

 

冬のパジャマ着てたら、昨日の夜、お父さんが

「暑うないん?」って聞いたから

「ちょうどいい」って答えたんよ

ほんまちょうどいい

 

このお母さんのはもぉ暑いよ

 

パジャマはまだまだこれでいくぞー

 

(・・・二人反応がない

 

とか

 

キスマイアルバム7月に発売する!!

ということはツアーあるかも

あー、楽しみ!!笑

 

 

大阪行くけぇあったら応募して!!

 

まだコンサートの発表はないけど、あったら応募する!!

 

私は広島のコンサート

宮っちのうちわを振りながら「玉ちゃーーん」って応援する

 

てか、これ送りそびれた(笑)

 

若者のトークは、おもしろい

トーク仲間になれてよかった

ますます若返りそう(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 売れていないコンサートチケット | トップ | 陽和製粉の冷し中華麺 »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事