いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

LOVEファミリークラブ○○忘年会♪

2012年12月31日 | LOVEファミリークラブ

なんとか全員と忘年会もどき?が終わりました

筋トレ部のひまわり部長とは“welcome忘年会”

私がお家に招待できる人は限られていて

れい部長と、すみれ部長と、華部長と、ヒトミ部長と、リョー部長と、チャリ部長と、ナナ部長と、モモ部長と、今回新たにひまわり部長

えっ?招いてもらえない人はどこがダメなんですかって?

う~ん…あんなちゃんは大丈夫

とか…私の中の何かが反応するみたい(笑)



ひまわり部長はギターが弾けるらしく玄関に飾ってたギター、やっと役に立つ~


ひまわり部長へ

私はひまわり部長が大好きです

あなたの笑顔を見ているだけで、元気がでますそして、眠りそうになっていた向上心がハッとしてトキメキだすかんじ

32歳独身いろいろ悩みはあるだろうけれど…目標に向かって突き進むひまわり部長をこれからもず~っと応援してるからね

恋愛話で…元カレがB'zの稲葉さんに似てたってところに喰いつく会長ってどう?(笑)

来年の目標が「親孝行」のひまわり部長にはこの言葉を


「結婚しないと幸せから取り残されてしまうんじゃないかなんて思ってる人がいるかもしれないけれど、結婚がすべてではありません。自分の夢を諦めないことが、一番の親孝行


ひまわり部長ほか結婚適齢期で悩み多き部長さんたちにいっぱい幸せが舞い降りますように…


コメント    この記事についてブログを書く
« 2012年に観た映画ベスト3♪ | トップ | 2012年よ、さようなら♪ »

コメントを投稿

LOVEファミリークラブ」カテゴリの最新記事