いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

8月の思い出(孫ちゃんお誕生日会)

2015年08月29日 | mihaのひとりごと

孫ちゃんが3歳に

 

この日はなぜだったか?すきやきでお祝い

月9「恋仲」のワンシーンで、

すきやきをタマゴじゃなく豆乳で

 

やってみたら、イケてた

 

そういえば、「恋仲」の視聴率がイマイチだった?けど

私は、好きやで~

 

孫ちゃんも見ているらしく?

あのキスシーンをマネして見せてくれた

う、うまい!(笑)

 

孫ちゃんに好きな人を聞くと

「ハチ(ガンちゃん)、郷ひろみ、Sくん(保育所のお友達)」

なんと、ひろみが入ってた

 

見る目のある孫ちゃん

また遊びに来てね


コメント    この記事についてブログを書く
« 8月の思い出(ヴェルデュ都... | トップ | 8月の思い出(ラスト) »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事