いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

呉の屋台♪

2012年03月02日 | mihaのひとりごと
呉には屋台が出るって聞いていたから探しに行った

 

入ろうかな~やめとこ…入ろうかな~やめとこ…入ろうかな~やめとこ…をくり返し…結局、屋台デビューはできなかった

ホテルに帰ろうと思ったら、私らしく道がわからなくなって誰かに聞こうと思っても、さすがに酔っ払いみたいな人たちには聞けず、でも人が通ってなくて焦った

若い男の人が歩いて来たから「すみません、駅はどっちですか?」って聞くと「あっちですけど、僕も駅に行くので」って言われたから着いて行った

一人旅を趣味にしようと企んでいるので、いつか、どこかで、きっと、さらわれると思う

イカした外人さんにさらってほしい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 巴屋のアイスもなか♪ | トップ | 大和ミュージアム♪ »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事