ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

試験

2008年11月12日 16時10分41秒 | Weblog
11月9日、大学編入試験を受けてきました。この大学に受かれば、私の夢がかないます

大学生活を生涯大切な仲間との思い出をつくって過ごしたい。
大学生を目指した多くの人が1度は夢見たことのある目標だと思います。私は、ドラマ「オレンジデイズ」を見て、彼らのような学生生活に、本当にこれまで憧れを抱いてきました。mixiの関連コミュにも入っているくらいです(笑)。

私はこれまで、志望大学に合格して生涯の仲間に恵まれて望んでいる学生生活を送っている自分を毎日想像してきました。そしてこの習慣は、合格発表日までは勿論、本当にそのような生活になるまで楽しく想像していることだと思います

最近本当にいいことがいっぱい起こるようになりましたここには書ききれないくらいです

とりあえず、今日はここまで
合格発表が楽しみ


あなたにすべての良きことが雪崩の如く起きますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿