ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

6月26日(日)のつぶやき

2011年06月27日 02時25分56秒 | Weblog
00:08 from Twipple for Android
明日休み!!嬉ーっ゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
12:27 from Twipple for Android
iPodのイヤホンの左から音が聞こえなくなってる。あたしの左耳がヤバいのかと思った。
13:55 from Twipple for Android (Re: @kazumiai
@kazumiai 求めないとやっていけないと思う。
18:37 from Twipple for Android (Re: @simaco_doco
@simaco_doco うんうん!仁の野風さんの「おさらばえ」とか身に沁みる。
23:14 from Twipple for Android
瞬間最高視聴率に期待。 RT @na_hi: 咲「私がこの運命に抗うすべは、記すことにございます」「橘咲は、先生をお慕い申しておりました」150年と、パラレルワールドの時空を超えて届いた、咲さんからのラブレター。 #jin_tbs #jin
by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿