ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

あけまして、おめでとうございます!

2009年01月16日 14時37分04秒 | Weblog
1月ももう後半に突入しましたが、みなさんはよいスタートを切れましたか?
以前、直感でものごとをみることの話をしましたが、最近私は直感の使い方に慣れ始めています。
この前、今年の手帳を買いに行った時のことですが、2つの手帳で迷っていて、決められなくて、「直感使えばいいじゃん」と思ってしたら、上手に自分の本当にほしいものがわかりました。家に帰って、「やっぱりあっちにしとけばよかった・・・」とか思うこともなく(いつもは、どっちにするか迷ってたらそう思う)おかげで、今年はいい手帳に出会えて、楽しい予定の多い、素晴らしい1年になりそうです

そうして、自分に選んだものに自信を持つようになりました。

迷ったときは、それを選んだあとの自分の状況を考えてみる。その時の居心地の良い方が、自分にとっての最善の選択

今年は直感を信じて、素晴らしい1年にしましょう



あなたにすべての良いことが今年も雪崩の如く起きますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿