ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

9月9日(金)のつぶやき

2011年09月10日 02時33分00秒 | Weblog
22:55 from Twipple for Android
RT @Ayaka_1218: 「なんでこんな事が起こるんだろう」と悩む出来事も、時間が経って振り返ると必ず意味のある事だったと思える。悲しいことも、悩むことも、向き合った分だけプラスになって自分に返ってくるのかな。
22:56 from Twipple for Android
RT @Ayaka_1218: そう思う!RT @musica_i: @Ayaka_1218 例えばそれがかなわなかった、できずに結局最後は逃げ出した。だとしてもほんとにそれに対して向き合った結果なんだとしたら、それはきっとその人の力になってるよね。優しくなれると思うんだよ
by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿