ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

4月13日(金)のつぶやき

2012年04月14日 01時45分15秒 | Weblog
15:12 from Twipple for Android
お金ほしいお金ほしいお金ほしい

15:14 from Twipple for Android
ミサイルのせいでラジオがうるさくてせっかくの休みが台無しだった。寝たいのに!

23:20 RT from Twipple for Android  [ 4015 RT ]
          助けてよしんいち・・・_____orz___          しんいちぃー・・・!!_____or2___  ○  ドゴォ         |||         !?_ノ 从____or2___ #conan
しおまんがな@ストライカーさんのツイート

23:28 from Twipple for Android  [ 13 RT ]
みんなコナンくんのサッカーボールwwwwとか言ってるけど笑わないでよ!彼はマジなのよ!てかあれしかなかったのよ、助かるには!あんなベルト持ってたら絶対やってるだろ、おまえらも!やるしかねーだろ。

23:32 from Twipple for Android
はー。やっぱ今年の映画も見に行かないと。あんなかっこいい小学生見れるのこれしかないわヽ(・∀・)ノ

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿