ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

4月10日(火)のつぶやき

2012年04月11日 01時56分27秒 | Weblog
02:56 RT from Twipple for Android
(´・ω・`)←当初の堺雅人 (´・∀・`)←ビール一本目の堺雅人 (・∀・)←二本目の堺雅人 (*´ω`*)←DVD隠し犯疑惑の堺雅人  ( ?? ̄)←番宣大好き堺雅人 ((*゜ω゜*≡*゜ω゜*))←最終的に超ゴキゲンな堺雅人 #fujitv
ありささんのツイート

12:41 from Twipple for Android (Re: @aki_ahiru
@aki_ahiru 無事着いた?

12:45 RT from Twipple for Android
劇団芸協の青野武さんが今朝亡くなりました。(ちびまる子ちゃんのお爺ちゃんの声等…)バカがつくくらい芝居が好きで、声優の青野さんも素敵でしたが、やっぱり舞台での青野さんは格別で、エネルギッシュで、圧倒される程の存在感で!!逝ってしまうなんて…!ご冥福をお祈り致します。
山田栄子#脱原発に1票さんのツイート

18:37 from Twipple for Android
久しぶりに元バイト先のラーメン食べに来た(*^^*)やっぱここのラーメンがいちばん最高!

21:01 from Twipple for Android
【hapicco】のリアルでの姿→お調子者。褒められたりするとすぐ調子に乗ってしまう人。そのせいで失敗も多く、自意識過剰な面もある。基本的に明るい。 shindanmaker.com/211369

21:02 from Twipple for Android
いやだ! 【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目は終了、中身も終了、hapiccoです!夜露死苦ぅ!!」 shindanmaker.com/211176

23:06 from Twipple for Android
頭ピンクブラウンにしてみたヽ(・∀・)ノ

23:09 from Twipple for Android (Re: @aki_ahiru
@aki_ahiru どこ転勤なの!?

23:12 RT from Twipple for Android
人間は考えるとき俯くが上を向くと脳が深く思考するのを止めるらしいから、辛いことや悲しいことを何度も考えてしまう人は、斜め上に視線を向けるといいんだって!amzn.to/IAerlE
マイちゃんさんのツイート

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿