ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

6月6日(木)のつぶやき

2013年06月07日 02時01分09秒 | Weblog

@wakarimahen それはちょっと旦那様がカワイソウ(笑)旦那様のことも健くんほどに考えてあげてください(*´ω`*)


出た!“@fukikaeru: 『10人の泥棒たち』日本語吹替え予告編動画 #映画 #eiga bit.ly/13bmvSa @eigacomさんから
【声の出演】山寺宏一、朴璐美、平田広明、平野綾、石塚運昇、小山茉美、小山力也、野島健児、小松由佳、中井和哉”

瞳子さんがリツイート | 99 RT

eKカスタム 「カッコeK」篇 (30秒) youtu.be/7CUlL6W6lAs

瞳子さんがリツイート | 30 RT

@wakarimahen なかなかに効果的な方法だと思います!(笑)


ラストシンデレラァアァアァアアァァエァァァ!!!!!!!!!


はるまーーーー!無理やろ春馬かわいそすぎる。


ラストシンデレラ、チャラチャラしてた男の子が本気でひとりの女の子を好きになる、気を遣わない女友達だと思っていた相手が実は好きな人だったって気づく、このベタだけど女子の大好きなシチュエーションと三浦春馬・藤木直人の相乗効果による全国女子の鼻血と吐血でティッシュ業界うはうはだな。

瞳子さんがリツイート | 309 RT

ラストシンデレラの春馬の役をたけるが演ったらどうなるか。

救急車呼んでください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿