ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

5月21日(月)のつぶやき

2012年05月22日 02時02分11秒 | Weblog
08:51 from Twipple for Android
リング見れた!晴れてよかったね!まるで私たちに希望を与えてくれるかのようにリングの瞬間は雲間が晴れた。

08:58 from Twipple for Android
日食見るためにせっかく早起きしたのに、日食わーい("⌒∇⌒")で溢れかえるTLを見てたら通勤ダッシュするハメになった。

09:24 RT from Twipple for Android (Re: @felice2009 [ 343 RT ]
あっ、金環日食弁当!(笑) RT @felice2009 長崎は雨でしたのでお弁当だけでも pic.twitter.com/mdbFh3Ks
石井ゆかりさんのツイート

20:36 RT from Mobile Web  [ 14668 RT ]
#この画像を見てRTしたら明日から金運がUPします pic.twitter.com/AGbHs2L5
switchさんのツイート

20:40 RT from Twipple for Android  [ 12847 RT ]
#この画像を見て10秒以内にRTすると恋愛 仕事 人生 友達 すべてが成功します 冗談抜きで。 pic.twitter.com/9iPuqIJ3
です くり しね くりさんのツイート

23:55 from Twipple for Android
自分がしっかりしないといけないのに力が出せなかった。そんな自分に落ち込んだけれども、これも経験。次出来るようであればいい。全部私のため、良くならないことなんてない。

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿