ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

6月3日(日)のつぶやき

2012年06月04日 02時07分15秒 | Weblog
13:18 from Twipple for Android
だーれーかーあそぼーヽ(・∀・)ノ

18:50 from Twipple for Android
体重を測りたいと思うのですがおうちに体重計がございません。

22:47 from Twipple for Android
信じていた人が去ってしまおうとしているのに、その瞳はこれから背負う未来にまっすぐ立ち向かおうとしていた。本当は怖くてたまらないくせに、弱音もはかず、ただただ涙を我慢して遠くを見据えていた。

23:01 from Twipple for Android
ただ、前を向いていくしかなかった。わたしが守らなくちゃ、と思った。本当は泣きたくて仕方ないのに、後ろを振り返れずにいた。追いかけてくる闇から必死に逃げるしかなかった。振り返ってそこが真っ暗だとしたならば、わたしはきっと守れなくなる。わたしが信じたあの人が、愛して守ってきたものを。

23:06 from Twipple for Android
みんなが強いというわたしは、いったい誰に教えられてここまできたのだろうか。知らないんだよ、そんな人。強く見えるのだとしたら、それは弱さをただ必死に隠している姿なんだ。

23:09 from Twipple for Android
わたしにだって闇くらいある。いつも笑っている人だなんて思わないで?

23:15 from Twipple for Android (Re: @aki_ahiru
@aki_ahiru 大丈夫か!?

23:21 from Twipple for Android (Re: @aki_ahiru
@aki_ahiru ツイる元気があれば大丈夫だとおも(^q^)

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿