ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

1月19日(木)のつぶやき

2012年01月20日 01時47分38秒 | Weblog
00:27 RT from Twipple for Android
俺の親友が今日手術します。成功する確率かなり低いです。成功することを願ってみんなリツイートお願いします #100rtされから叶うって信じてる
さんのツイート

07:09 from Twipple for Android (Re: @aki_ahiru
@aki_ahiru 行ってらっしゃい!

21:25 from Twipple for Android
仕事終わった。先輩たちは本当によく誉めてくれるから仕事どんどん覚えれて自分でも成長実感してるから最近は仕事にやりがいがあって楽しい。13時間労働でも平気(*^^*)

21:35 RT from Twipple for Android
フランス人ヲタ「日本が戦争をしない国でよかった。あのMOEなANIMEたちが作られてる国だと思うと攻撃出来ないし、僕らが飛行機なのに対してガンダムやヱヴァが出てくると思うと…絶対に勝てないよ」…どこから突っ込めばいいんだ(sa_kyun)amzn.to/zWicOf
ツイッター名言さんのツイート

21:38 from Twipple for Android
今の会社入ってからかわいいかわいい言われるようになった。毎日照れちゃう(ノω≦)

22:33 from Twipple for Android
そういえば夢叶いました。 RT @hapicco0103: そうだ!3DSが欲しい。それでマリオのゲームが欲しい。

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿