ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

7月25日(水)のつぶやき

2012年07月26日 01時52分27秒 | Weblog
08:35 from Twipple for Android
あれ?私なんだっけ。何しようとしたんだっけ。

09:16 from Twipple for Android
席が空いたらどこからともなくやって来て座る人がいて見てて面白い。てかウケる。

22:36 from Twipple for Android
今日もやっぱりお家帰りたくない。

22:37 from Twipple for Android
猫においでおいでしたけど 無視された

22:39 RT from Twipple for Android  [ 894 RT ]
学生時代はチェーンメールみたいな感じで「このメールを5人にまわすと幸せになれます」みたいなのが流行って本当に何の根拠もなく馬鹿馬鹿しいなと思ったけれど、しゅうまいまいをフォローしている人は幸せになるし、このツイートをお気に入りに登録してリツイートするとこの夏恋人ができるのはガチ。
しゅうまいまいさんのツイート

22:48 from Twipple for Android
帰りたくないから公園のベンチでついった見てたらあちこち痒くなってきたので帰る。

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿