ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

エネルギー

2013年11月14日 08時45分00秒 | Weblog
会社での失敗を気にして気づいたらそのことばかり考えていた。そうしたら、また仕事で問題が起きた。
やっぱり暗い気分でいてはダメなのだ。また同じようなことを引き寄せてしまう。

次の日は休みだったのでなるべく考えないようにして過ごした。 じっとしてたら考えてしまうから、映画を観に行った。ちなみに清洲会議。映画館で一人で笑ってきた。やっぱ三谷作品おもろい。

気づいたら失敗の事なんか忘れていて思い出したとしても重い気持ちは軽くなりつつあった。


そして翌日会社へ行ったら問題はなんなく解決していた。「あ、解決しました!」って軽い感じで言われた。なんだか拍子抜けだった。

いい気分の波動を出していたら良くない波動のものはやってこない。それどころか良いことが起こる。わたしの場合は会社での問題は解決していて、さらに家に帰ったら妹が私にプレゼントをくれた。

いいことを考えたら良いことが起きてそのことに嬉しくなってワクワクしているとまた良いことが起こる、良い波動の効果はこれの繰り返しである。これがそのうちもっと大きないいことに変わっていく頃が楽しみで仕方ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿