ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

8月31日(水)のつぶやき

2011年09月01日 04時29分51秒 | Weblog
20:28 from Twipple for Android
どんなに自分勝手で嫌われそうなわがままにも付き合ってくれる友達がいることに救われた。あたしは、そこまで自分の事を想ってくれていることにようやく気付いた。22年間生きてきて、上部だけの付き合いなんかじゃないって確信したのは初めてだ。あなたの隣にいる人は本当の友達ですか?
20:35 from Twipple for Android
普段の友達との付き合いでは、これは上部だけの付き合いかなんて考えないけど、本当に深刻な事態になってみたらその友達の自分への対応ってどんなんか分かる。そこで初めて本当の友達ですって言うことができるんだと思った。
20:37 from Twipple for Android
昔すっごい仲良いコがいて親友だったんだけど今連絡つかないからね(笑)。
by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿