ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

7月8日(日)のつぶやき

2012年07月09日 01時52分13秒 | Weblog
00:55 RT from Twipple for Android  [ 163 RT ]
皆さん完成をご期待下さいませー?監督とプロデューサーの本気がめっちゃ伝わって来ますよー!ONE PIECE エピソード オブ ナミ8月25日午後9時~ フジテレビ系列です
藤本たかひろさんのツイート

00:56 from Twipple for Android
ほんとセラムン楽しみすぎて寝れん。来夏だってのに。

08:52 from Twipple for Android
今日も一日o(`^´*)

13:23 from Twipple for Android (Re: @taXmaaao
@taXmaaao サーバーの関係上、フォローは手動で行っています。先ほどフォローしましたので話しかけると反応してくれると思います。お手数をお掛けしました。楽しんでくださいね(^-^)

13:24 from Twipple for Android (Re: @mac5745
@mac5745 サーバーの関係上、フォローは手動で行っています。先ほどフォローしましたので話しかけると反応してくれると思います。お手数をお掛けしました。楽しんでくださいね(^-^)

13:37 from Twipple for Android
お昼マクドなう。

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿