ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

天からのメッセージ

2008年12月11日 17時07分56秒 | Weblog

編入試験に失敗して、自分なりに納得してからすぐに、「あぁ、これでいいんだ」と思える出来事がありました。 大学内の道ですれ違った学生たちが、 「タレントの○○が、自分の行ってた大学(私の今の大学です)はいいところだ!って言ってたの聞いて誇らしくなったわ。」 こう話していたのが聞こえたんです。たぶん、テレビの話だと思うのですが。 聞こうと思って彼らについていったわけでもないし、すれ違った時にこういう話を聞いたので、これは何かからのメッセージだったと思うんです。たぶん、そのすれ違った道じゃなくて別の場所であったとしてもまた別の形でこういうメッセージを受け取っていたのではないかと思います。 「そうだよな、これでよかったんだな。」と思い、今の大学に通っていることを誇りに思おうと感じました。もしかしたら、別の大学に行きたいと思うあまり、こういう気持ちを持てていなかったことを気づかせてくれたのかも。 メッセージを受け取って、それがどういう意味なのかを解釈するのは人それぞれですが、解釈してそれをどう生かしていくかでまたその人の運の強さは変わっていくのでしょうね うん、奥が深いです・・・  あなたにすべての良きことが雪崩の如く起きますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿