ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

6月27日(水)のつぶやき

2012年06月28日 02時04分44秒 | Weblog
20:08 from Twipple for Android
仕事終わったーーー(^q^)そして明日休みだああぁぁあぁ♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

20:12 RT from Twipple for Android  [ 6074 RT ]
民主「消費税増税して住民税増税したったw」東電「電気代値上げするおw」家庭「もっと生活切り詰めないと、ぜいたく品は控えよう」企業「利益でない。コスト対策しないと・・・人件費を減らそう」会社員「リストラされた」若者「就職難!」民主「税収すくねぇもっと増税だ!」上に戻る
ワロスwwwBOTさんのツイート

21:33 from Twipple for Android
ツタンカーメン展でツタンカーメン麺なるものを買っていたのだがあんまおいしくない。

22:08 from Twipple for Android
靴下にすぐ穴が開くんだけどどうしよう。靴下のために使うお金が全支出の5%を占めてそう。

22:10 from Twipple for Android
靴下のために毎回10%税金とられるようになるのか…(´ω`;)

22:11 from Twipple for Android
中之島のマンションくれ。 #そろそろ七夕なので短冊に願いを

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿