ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

7月15日(日)のつぶやき

2012年07月16日 01時51分17秒 | Weblog
19:06 from Twipple for Android
今日マジ暑い。なにこれ、ナンナノコレ。

19:09 RT from Twipple for Android  [ 177 RT ]
カネのあるなしにかかわらず全世代で支える側に回れとういのはおかしい。そもそも今の年金が、所得の再分配なのか、保険なのか貯金なのか不明瞭。低所得者には所得の再分配、中・高所得者には保険・貯蓄の意味合いが強い。そうであればなおさら、金のあるなしにかかわらず年金財源を支えるのはおかしい
橋下徹さんのツイート

19:11 from Twipple for Android
地球滅びる前に人類が暑さで滅びるわ

20:17 from Twipple for Android
口のなか火傷した。今からヘルタースケルター観るうぃる。

22:44 from Twipple for Android
そりゃ体調不良にもなるわ…#ヘルタースケルター

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿