ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

1月14日(月)のつぶやき

2013年01月15日 02時08分15秒 | Weblog

@satosato1012 わたしはこの時間見れなくてとんび見て泣いた後に録画見たんですけど、今回はドラマよりこの父娘の初対面の方にぼろ泣きさせられてしまいましたっ(;つД`)(;つД`)


佐藤健の今年の夢『食べログ1位のお店に行きたい』かわいい

瞳子さんがリツイート | 1 RT

『とんび』観た、、よかった。親が子どもに残せるのは家やお金なんかじゃなくて愛された記憶ひとりで育てる苦労や切なさはあっても、子どもの中に自分が愛した人の存在を確かめる事で満たされていく。そんなヤスの気持ちが痛いほどわかるな。日曜日が楽しみに!#とんび

瞳子さんがリツイート | 2 RT

ふとした時に、「あ、ほんとにいないんだ」と思う。セカチューでは自転車のペダルが軽くなって、とんびでは足の爪が伸びてる。人が人の死を実感するのって、本当はそういう日常の些細な場面。当たり前が当たり前じゃなくなること。 #tbs #とんび

瞳子さんがリツイート | 100 RT

    /⌒ヽ   /   \  /    丶 \  (/    丶 )  /     丶” f      i | ●  ●   | |  一   | ヽ__    ノ  丿ノ ノ丁丁 ̄l\ く(_(_(_L_)ノ

瞳子さんがリツイート | 7 RT

有名人のHOTワードに佐藤健! pic.twitter.com/MKM9eFmP

瞳子さんがリツイート | 9 RT

とんび…やばかった…てかあの子役の子なんなんだ…視聴者泣かせ過ぎ。たけるんが負けられないて思ったの分かるわ


帰宅し「とんび」視聴。…これヤバイ?仁のスタッフさんたちか…納得だ。プロデューサーさんたちの熱い想いが伝わる。一丸となってモノづくりしているのがヒシヒシ伝わる。届けたい想いが一つになってジュワッと伝わってくる感じってこんなにも気持ちが良くて素直にさせるんだな…と実感。来週も観る?

瞳子さんがリツイート | 49 RT

今日は妹の成人式です。が、わたしは仕事で妹の晴れ姿を見ることはできず… いっぱい写真撮ってこいよ妹~!


昨日のTL、とんび良かったとかの意見が多くて、出演俳優陣のファンじゃなくても来週も見るって人が多くて感動。それは見ようかなって最初から興味あったから見ているわけで。それって日本人はみんな家族のあったかさとかそーゆーの、必要としてる心を芯から持ってるんですよね。#とんび #TBS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿