ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

3月22日(金)のつぶやき

2013年03月23日 02時16分22秒 | Weblog

本日は地上150メートルでの撮影\(^o^)/晴天で東京を一望してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆凄っ(^O^)/#映画カノ嘘

瞳子さんがリツイート | 21 RT

お父さんが反抗期でアルパカ好きの妹に喜んで欲しくてつくったカレー(笑)もはやお父さんが可愛い(笑) pic.twitter.com/InPAclRR2b matsunon334

瞳子さんがリツイート | 1290 RT

みなさん、本当にお願いします。RTだけでもいいです。本当に、本当にお願いします。 pic.twitter.com/dTeDLxEWLs

瞳子さんがリツイート | 30401 RT

紙でハウルの城作ったったwwwwwwすごいと思ったらリツイートしてください!!wwwwwwwwww pic.twitter.com/bo0UYgvqR8

瞳子さんがリツイート | 4821 RT

今日もいい天気ですね。眩しくて目が焼けそうです…(*_*)昨日は理子ちゃん初レコーディングでした。練習から全力投球!!早く皆様に彼女の歌声を披露したいです!(>∀<)右にいるのは音楽ディレクターのとまさんです♪【APま】 pic.twitter.com/GsJbUhEGY5

瞳子さんがリツイート | 34 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿