隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

秋到来 第2弾

2004-08-28 23:34:15 | つれづれ
先日は梨でしたが、今日は葡萄。
ホホホ、「最近ろくなもの食べてない」
なんて言いながらこういう物はちゃんと食べてます。
季節のものを食べるのは大事なことですよ。きっと。
・・・少ししたら秋刀魚かな~・笑。

何だか急に寒く、そう「寒く」なっちゃいましたが
このままおとなしく秋になるとは思えない。
きっとまた30度超えの日が訪れるはず。
別に期待しているわけではありませんが、
9月はまだまだ暑いだろうなぁ、と。

それでもデパートの中はもう秋一色!
この週末、新宿と大宮のデパートに行く機会があって
用事が済んでから店内をフラフラと歩きましたが
とりわけカバンはとてもいい色合い、肌触りのものがたくさん出てきていて
どれも手にとって見たくなります。
贅沢はできないけれど、お財布と相談してみようかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに!? (yabutan)
2004-08-29 00:23:56
やぶたんです。

あの上野の不忍池からもう3つも更新していたのね。大宮のデパートって何?大宮まできたの?

ぼくも先週栃木まで家族とぶどう狩りに行った。巨峰おいしかったな。色々な日本の側面、取り上げてね。向こうで見るね。
返信する
仕事でね・笑 (mf)
2004-08-29 00:52:37
>何?大宮まできたの?

うん、行きました。とんぼ返りだけどね。

イベントがあってその写真撮り。

大宮滞在1時間半位よ。

そういえば前に大宮に行ったのはソニックシティで小澤を見たときだった。

覚えてる?



巨峰・・・庶民の葡萄デラウェア万歳!!

いいのさ。私はデラウェアでも。

しかし巨峰も安くなってたなぁ~秋刀魚より先に巨峰かな。



短い日本滞在だったけど会いたい人には皆会えた?

またここにも書き込んで頂戴ね。

次に会えるのを楽しみにしてるよ。
返信する

コメントを投稿