MF_ROOM's blog

家の中はウサギとお魚と、最近はザリガニがいっぱい?
そおいえば最近は、ベランダに草花もいっぱい?

某有名ファクトリーの前を通りました

2014-09-07 16:53:41 | マロンくんの出来事



 今日はチャリで映画を見に行こうと出かけました。
 そおいえばこの辺に、有名なファクトリーがあったのを思い出し、
ちょっと寄り道を....まだ、時間が早いので開いてませんが、外には
2台のチューニングCARらしき車が止まってました。15顔のS13と
R32のGT-Rです。
 こちらに移転する前の場所の時は、良く前を通りました。
 あの頃は斬新なPINKのシルビアや180が止まってました。
 今でもファクトリーの中にはPINKのS15が収まっているのでしょう!
 いつかは家の15もお世話になりたいと思ってはいたのですが、
なかなかきっかけがなく、現在に至るです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿