MF_ROOM's blog

家の中はウサギとお魚と、最近はザリガニがいっぱい?
そおいえば最近は、ベランダに草花もいっぱい?

うさぎミーすけもウイッシュ!

2008-08-31 16:24:03 | フラワーちゃんの出来事
 そおいえば、ボンジョヴィに負けずと、ミーすけもウイッシュやってました。
 ただ彼の場合は、顔が大きくて黒いのと、胴体のわりには手も短いので、明確には
ウイッシュに見えないようで.....
 それでも、最近ご無沙汰だったしがんばってたので、今日はミーすけの登場です。



出稼ぎしていたMTBの復活

2008-08-26 21:08:53 | マロンくんの出来事
 しばらく友人に乗ってもらっていたMTBをレストアするため戻してもらいました。
 10数年前のモデルですが、塗装の綺麗さが有名だったメーカー製です。
 乗ってくれていた方の保管状態も良かったからだと思うが、まだまだ健在です!
 面倒見てくれて感謝!感謝!です。
 そんなわけで、タイヤとブレーキ。それからハンドル周りとサドルを新調して試乗しました。
 フルサスバイクの快適さと面白さを改めて感じることが出来ました。
 これならフラワーちゃんも乗れると思うし、いつまでも大事にしたい一台です。



Dランドへ行きました

2008-08-11 21:47:43 | マロンくんの出来事
 去年は、シーだったので、今年は25周年のディズニーランドへ行きました。
 けっこう夏休みで子供も多くて混んでますが、なんとか目的のアトラクションは制覇しました。
 (フラワーちゃんはへろへろだったけど....)
 記念にマグCUPを買って帰ってきたのだが、なんと車のドアを開けた瞬間に椅子からポロッ...
 見事に取っ手の部分がもげました.....
 そんなわけで、くっ付いていた頃を再現した記念写真を撮りました。(がっかりですが、これも思い出ってことで...)