MF_ROOM's blog

家の中はウサギとお魚と、最近はザリガニがいっぱい?
そおいえば最近は、ベランダに草花もいっぱい?

遂にあの車が入庫しました

2018-12-09 19:34:36 | マロンくんの出来事



 9月にとてもドキドキしながら契約をし、待つこと約2ヶ月半、長い船旅を
終えた718ーK号がやって来ました。
 昨日無事に納車を終え、フラワーちゃんといつものプチ旅行へ行きました。
 最初は緊張しつつ様子を見ながらの運転でしたが、試乗車では感じることが
なかなか出来なかった素性の良さを徐々に感じながら、どんどんと運転が楽しく
なって来ました!
 もしかしたらマロン君には最後の車かも知れませんが、思わぬ流れからやっと
辿りついた憧れのポルシェとしばらくは楽しみたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿