MF_ROOM's blog

家の中はウサギとお魚と、最近はザリガニがいっぱい?
そおいえば最近は、ベランダに草花もいっぱい?

うさぎサラくんの昼寝

2010-01-17 20:56:22 | フラワーちゃんの出来事


 貰われて行くのが少し延期になっていた、うさぎサラくんですが、
いよいよ今日は我が家で過ごす最後の日になりました。
 そんなわけで昼間から遊び場のソファーの上で楽しませてあげ
ました。でもそのうち遊びも飽きて寝てしまいました。
 目を開けてはいますが、これで寝てる状態です。気持ち良さそうに
お昼ね状態なので、カメラが寄っても気付きません。こんなサラくを
見れなくなるのが、フラワーちゃんは残念に思っているようですが、
またいつでも会えるので悲しまないでね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチティー)
2010-01-18 10:06:17
サラくんは貰われて行ってしまうんですね。
貰われて行った先でも可愛がって貰えると
良いですね。
起きているように見えますがお目目パッチリでも
寝ているんですね。 
家のココも目を開けてねています。
返信する
Unknown (マロン&フラワー)
2010-01-25 22:47:42
ピーチティーさん コメントありがとうございました。反応も遅れて申し訳ありません。

うさぎサラくんは貰われては行きましたが、行った先は実はフラワーちゃんの実家なんです。そんなわけで、ちゃんと環境に慣れたか、様子はどうか、適時確認出来ますので心配ないといえばないし、会いたいと思えばいつでも行けます。

ココちゃんは白黒なんですね!
家で最初に飼ったうさぎさんもココすけという名前でした。普通のミニうさぎでしたが後から来たいろんな仲間から頼られるとってもいい奴でしたよ~
返信する

コメントを投稿