MF_ROOM's blog

家の中はウサギとお魚と、最近はザリガニがいっぱい?
そおいえば最近は、ベランダに草花もいっぱい?

うさぎミックがいなくなりました

2014-10-17 20:47:11 | フラワーちゃんの出来事



 3日前から突然おなかの調子が悪いのか、元気がなくなりました。
 慌てて病院へ行きましたが、フラワーちゃんの看護と薬が効いたのか
その後少し持ち直したものの、昨夜ついに息絶えました...
 それでもフラワーちゃんが夜中に様子を見に行くまでは頑張っていた
らしく、フラワーちゃんの顔を見て安心したのかそこで...だったとか..
   過去のブログで確認すると、うさぎミックが我が家に来たのは2010
年5月です。まだ4年ちょっとでした。少し早いですが、小さい体では
病気に勝てなかったのでしょうか?
 でも、いつも餌をねだりに来たり、からかって遊んでも楽しませてくれて
いろんな思い出をもらいました。本人の意思には反したかも知れないけど
箱根のイベントにも参加した、唯一のうさぎにもなりました。
 ソファーの上で走り回るミックを見れないのはさみしいけど、今まで
我が家に癒しをくれてありがとう!
 天国で、先だった我が家の他のうさぎさん達と仲良くしてね〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天国で元気でね~ (ぴゃら)
2014-10-20 19:36:15
こんばんは。マロンくんさんの後輩のぴゃらと申します。ミックちゃんが天国で元気に過ごせることをお祈りさせていただきます。
そう言えば我が家のハムスター達も天国で元気にしてるかな~
ミックちゃん達とお友達日本シリーズなれたらいいなぁ~
返信する
ぴゃらさんコメントありがとうございます (マロン君です)
2014-10-20 23:07:23
久々の7コメント回答で困ってますが...
そんなわけで、うさぎミック・ジャガーがいなくなり傷心中です...
こいつは本当に、自分の気持ちを表に出し!喰いたいものを欲しい時にアピールする力を持って、それを武器にして生きて来た、ふてぶてしい奴でした。
体は小さく未熟育ちうさぎだったかも知れませんが、でもそれが可愛いいやつでした!
某イベントに参加したうさぎミック画像がネット上に残る事を願います。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿