MF_ROOM's blog

家の中はウサギとお魚と、最近はザリガニがいっぱい?
そおいえば最近は、ベランダに草花もいっぱい?

今年のバレンタインチョコは濃厚でした

2011-02-16 21:17:54 | マロンくんの出来事
 今年もフラワーちゃんからバレンタインチョコを貰いました!
 毎年いろんな味と形?のチョコを探しては、いただけるので
感謝!感謝!です。
 そして今年はついに「KISSマーク」チョコでした(驚&喜)
 何やらなかなか手に入りにくい有名なお店のチョコだとか...
 なんかもったいなくて食べれませんが、写真に撮って、その後
一口でパクッと行ってしまいました....
 少しビターな感じで大人の味でした。ありがとう~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシ)
2011-03-17 23:47:16
こんばんは

田舎の事、心配してたけどご両親が無事で良かったです。
田舎は今後も大変かと思うけど、子供の励ましが一番の喜びになると思うので、電話が回復したら連絡してあげてください。
返信する
Unknown (マロン&フラワー)
2011-03-20 11:16:36
トシさん、ご心配いただきありがとうございます。
返事遅れてすいません。
田舎の被害はテレビで見るくらいの事しか分かりませんが、某携帯会社のおかげでかろうじて連絡だけは付くようになったのと、電気は通ったようです。
やっと見られたTVから、東日本全体に広がる被害状況を目の当たりにしてびっくりしていましたが、自分達の無事に感謝の気持ちを言っていました。
そんな両親達に、うさぎミーすけが心の癒しになっていてくれるといいです。
返信する

コメントを投稿