【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

自己紹介(続)

 

如何お過ごしでしょうか?

ネット依存症候群の皆様(笑)

その辺りは

依存で無くとも

似たもの同士な

私という事で

きっちり解釈して

おいてくれたら

致し方なく光栄なモノだと

ほざいておきます(笑)

 

ネットだけでしか

魅せられないモノ

ありますか?

それって

出し惜しみですか?

つぅか

たかがネットですが

しかし

ナメると怖いですね

小出し小出しも良いですが

刺す時には

ザクっと逝きましょう

釘は打たないと

藁人形でも

意味がありません

そのまま

放置で

精神的妨害するのも

素敵ですが♪

 

自己紹介の続編みたいな

途中経過じみた内容に

なりますが

文字だけで判断されても

良いのですが(笑)

こんな基地外が

筆者と言うことを

もう一度 

ご理解して頂こうかと(笑)

 

ブログに

使用してるネタに関しては

ハッキリいって

かなりネタの宝庫です私

実際ネタに使用する事は

妄想させる部分もありますが

殆ど実際の語です

使う方も

観覧する方に

負けてられませんからね(笑)

けど冗談通じる範囲です

こんな事で

キレられたりしたら

ハッキリいって

ウザいですから(笑)

どこまでが本音で

どこまでがネタなのかは

相手や読者の方々の

思想にお任せしますけど(笑)

 

支離滅裂なんてどうでしょう?

私は

たまにワケわからなくなります

けど

精神状態はおかしくないですよ

正常です多分

テンパるワケでもなく

気が抜けてしまうらしいです

しかも要所要所で(爆)

本番には弱い方なのかも

まぁそんな事を言っていたら

私の仕事では

通用しませんけどね

かなり冷酷な

判断してます

しかしながら

この様なサイトでは

それなりに

批判されるようです(爆)

 

逃避はどうですか?

大嫌いですね

可能性があるなら

徹底的にやります

依存症なので(笑)
 

自覚は?

私は

小さな人間か

良くわかったりします

つうか

背も

メッチャ小っちゃいです

(153㎝)

 

職業は?

秘密です(爆)

いちを

主婦業してない主婦です

え?

もったいぶるな?

じゃ少しだけですよ

都内にあるIT関連の

ちっちゃ~い会社の

掃除のオバサンです(自爆)

 

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


cyunbaさん(爆)

掃除のおばさんは

嘘ですね
IT関連は合ってますが(笑)

時には掃除のおばさん扱い
また
お茶汲み(笑)

そのうち出て来るよ
私の職業(笑)
cyunba5873
ないない🤣🤣🤣🤣
掃除の姐さんがテレワーク無い無い
cyunba5873
これは信じてもええんかな?
メズ(mezz-cp314)
2020さん

こんにちわぁ♪

興味って、依存症の事ですか?ww

年齢ですか・・・

何処かのアイスクリームを
+5個、買ったぐらいでしょうかw
2020さんも
すでに
妄想主義者の
一員になりましたね?
私みたい(っ´∀`c)
2020
こんにちは。
自己紹介、興味深々(笑)
お仕事 お疲れ様です。
お次は年齢暴露はいかがでしょうか?(笑)
イアルブログ…
妄想ブログ…
私に判断できるかな💧
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る