【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

我名来歴

 

適切な意味の

飛び交う事の無い

デムパの世界にようこそ

本日もまた記します?

まぁ勝手に見たければ

どうぞ♪

しかしながら

記す事は面倒臭いですね

確かにそうなんてすが(笑)

こんな下品で

ロクでもない日記を

毎回見てくれる方々が

居るから

それはそれで

嬉しい限りです(笑)

最近は

老化現象がフツフツと

出始めた御陰で

変換ミスやら誤字が

多くなりましたが?

まぁ此れ以上ボケない為に

防止&継続している様な

モノですね(笑)

とにかく普段は丁童等に

権戚薫灼たるに依って

何等営求される事も無い

まぁ遊びと職を

長くしてたせいも在りで

かなり主婦業が

ワケわからなく

なってしまいましたが

これはこれで

気が楽で仕方が在りません

まぁよくダンナに

寝ながら

押し潰されてますが

最近は

慣れてきましたね

流石に

寝呆けソバットだけは

不意つかれ捲りなんで

回避困難ですが?

とにかく執拗に

ベタベタされますが

別に心地良いので

何も問題はありません(笑)

処で

(mezz)メッヅ

(Adam)アダム

(Predator)プレデター

(Lucasi)ルカシー

ご存知ですか?

私が大好きな棒と玉を使って

プレイするモノ ですかね

棒は利き手で握り

逆手の人差し指に

挟んで上下に

(ん?前後?)に擦って

発射させます(笑)

あまり激しく擦ると

狙いがアレなんで

玉が穴から外れて

とても残念な

気持ちになります(笑)

玉に当てて穴に入れます

ってヤツですかね

諸君が聞いた事ある

ブランドで例えれば

(PRADA)

プラダ

(LOUIS VUITTON)

ルイヴィトン

(GUCCI)グッチ

(CHANEL)シャネル

(CARTIER)カルティエ

みたいなモノかな?

 

Mezz

はブランド名

Cp

はシリーズ

314

は品番です

mezz-cp314は

以前アタシが

愛用してたモノで

其の名を

ハンドルネームとして

使用してます

しかし今では既に

此の棒は

生産されておりません

後継にmezz-cp13SW

になっているそうです

因みに私は

ライセンス所得済です

まぁ今では

過去の栄光ですけどね

名前の由来は?

って聞かれたんで

軽く語ってみました(笑)

棒って何だよ?

って思う方は

【mezz】

ググって見て下さい

 出てきます(笑)

たぶん(笑)

コメント一覧

cyunba5873
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ブログハンゲーム
たしかに貴方😁
メズ(mezz-cp314)


cyunbaさん

こんばんわ~

おぉ
既にここまで読み上げて来てますね(笑)
ありがとうございます♪
私の名前を検索だなんて
嬉しいです(爆)

同じ様にこの名前で検索すると
mezz☆cp314 ブログ・ハンゲーム
って出て来るよ
それ私wwww
cyunba5873
🤣🤣🤣🤣🤣
そそられた〜
前に調べた時に、ビリヤードキューやった
愛用品…謎とけた(^○^)
メズ(mezz-cp314)
園長さん(笑)

アレ 
と言うのは
読者の妄想力を
煽りますね(笑)

私に アレしか想像できないと
言わせるおつもりでしょうけど
その手には乗りませんよw

例えが悪かったか
良かったのか(笑)
まさに

棒と玉と穴を使った
アレでございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

熊園長
上下にこすって発射って アレしか想像できないんですけどーわらわら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る