【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

暴露伝説(③連載)


殲滅(虚言者)


あら

てか連続シリーズって

やはり連ドラ同等

毎度こうして

やってないと

駄目なもんですかね?

こんな日記

観て感化されて

しまっても

アタシは

一切

知りませんよ??

うん

自我持っ下さいね?(笑)

私自身 ホントは

どうでも良い事で

下らな過ぎて

記にするつもりは

ないんだけど(笑)


もう惰性で今宵も

とんでもない下で

逝きますかね(笑) 


同僚男史からの

情報です


『アタシ

恥ずかしい写真とか

撮りたいの!

でも相手が

居ないのよね💓』


ぉぃぉぃ

またかよ(笑)

そんなもん撮って

一体誰に

送り付けてんのよ?


この女史(阿婆擦れ気味)

てか

阿婆擦れって

凄く差別してる様に

思えますが

こいつには

ピッタリだと

アタシは思います(笑)


実際

じゃあ撮るよ?』

とか言われたら

『イヤン、恥ずかしい』

って言ったらしいですよ(爆)

え??

お前

もしかして初めから

そんなつもりないのに

ヤリたいだけで

言ったの??


なんか

考えられない方が

職場には

居るようです(笑)

コメント一覧

cyunba5873
いいね するだけのブログなら
最初から読みたくなる
言葉回しも上手いし
メズ的感覚ハンパねぇー

感じで読んでます
体調気付けて✋
mezz-cp314
@cyunba5873 会社の事
飛ばしてましたね

でかいのかな?

けど、まだ他に読まれて無い様なんで
ここでは教えませんが

私は会社がでかかろうが
小さかろうが
関係ありませんね

そんな部類の位置に所属してますから


あ、体調は
いつもの事ながら
持病の偏頭痛ですので
問題ありません
mezz-cp314
@cyunba5873 cyunba さん

こんにちわ♪

あ、何処かで地名を書いてあったかな
あーありましてね(笑)
そうです
福岡は博多です(笑)

yorkさんは最近バイクですが
私は車に乗る権利を所得してます
しかしながら
所持費より
修理代がハンパねぇ高くなる故
いつ乗したかわかりません
お陰で
ゴールド免許(笑)

古文や漢文
好きですね(笑)
三國志とか(笑)

図書館てすか?(笑)

そんな大したことかいてありませんよ?
cyunba5873
あっ…体調大丈夫なん?
cyunba5873
おはよう✋
あっ 博多出身なんや
俺も九州出身です。

ふーん 意外にデカい会社で働いてはるんですね

車の運転かなり上手いみたいで🤣
個人図書館にさしてもらってますwww
あと
古文書とか好きな方?
とか
色んな想像を掻き立てる図書館ですねw
mezz-cp314
@cyunba5873 こんにちわぁ

撮った様です(爆)

あ、過去の日記を
沢山観てくれて
ありがとう♪

なんか気になる事、愉快なモノありました?
cyunba5873
撮ったんかい!🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「毒吐場」カテゴリーもっと見る