【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

暴露伝説(②連載)

殲滅(二回)


昨日は

チンタラあれよこれよと

支度に手間取り

新幹線にて福岡へ(笑)

着いたら速攻

実家には行かず

お逢になって

キッチリ感謝等々

お伝えしてきました(泣)

当日は意識も

ハッキリしてたので

少し安心しましたが

やはり病気の身

これからでも病魔を

征伐して

もらいたいモノです


昨日の続きに

なるんですが

私の某会社内の

ほんと呆れる話です

此処からの内容は

不愉快と思った方は

スルーでお願いします(笑)



一生懸命

容姿とかを

よく見せる努力してる人

って居ますよね?

実際

逢ったら

噸でもなく違う人?

おまえ詐欺じゃねぇ?

みたいな(爆)

努力は

とても良い事だと

思いますが

ていうか

それはないだろう!!

みたいな(笑)

もぉやってられんね(笑)

実際

そんな化けた奴に

前回の集会で

『○○さん

全然違うよね

ビックリしたぁ』

とか

言われましたが

お前の方が化け過ぎ(笑)

そんな事にも

気付いてないで

一番ウザかった奴だから

どうでもいいけど(笑)

てか
TwitterとかFBにも

写真で

飾っちゃうですかね?

で?

ネト野郎共でも

萌えなりイキリ立たせる?

もうバッカじゃね(笑)

ちなみに

一例として

言っておきますが

そいつは

アタシより

年下です(笑)

ええ?

もし勘違いして

凄く気まずくなった私より

年上の人が居たら

それは

大それた勘違いなんで

気にしないでね(笑)

一番こいつを見て

感じたのは

ただのヤリ○ん

ていうか

誹謗中傷でもない

ホントの事実ですか?

嘘で固めても

結局砂の城

おっ潰れるにも

時間が

そうも掛からない(笑)

そんなに

寂しがり屋なら

さっさと野郎共と

戯れられる職種にでも

転換してみれば?

自信があるんでしょ?

ていうか口だけ?

もぉだめだね(笑)

人生楽しめば

いいでしょうが勝手に(笑)

コメント一覧

mezz-cp314
yasさん 
観覧ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
内容はカナリ砕けたモノとなってますので
自身の判断でお読みください
(🎀_ _)ペコリ
暫く罵声日記になりますが
不快に思ったらスルーしてね(笑)
yas
初めてコメントさせて頂きます。
なんと言うか不思議な文体と赤裸々が見え隠れする内容にあっさり引き込まれてしまいました(笑)
今後も更新頑張ってください、応援しております
○┐ペコ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「毒吐場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事