【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

腐敗堕落

 

★御品書き★

◎前置き

◎黴菌の2つ下彼氏

◎黴菌へそ出しコーデ?

◎黴菌とのLINE遣り取り

 


◎前置き◎

 

ったく…

毎日毎日。暑いねぇ

特に日中は(笑)

日も暮れる夕方ぐらいは

幾分まだマシかと

思われますが

休日を有効的に使おうと

午前中のうちから

外出すると熱が躰に籠って

中々涼しくなりません

まぁ肥えてる人は

暑がりですからね(爆)

まして移動手段は歩行だし

というか

みっこさんへ

カリメロさん

無事手術を終えて

何事も無く良かったです

面倒な治療中だそうですが

良い経過に成る為に

堪えて早期回復♪

陰ながら願っております☆

 

さて

本日も堕文記しますが

此処毎週

毎度乍野獣来訪で

躰は温々熱々

(ぬくぬくあつあつ)

御座いまするが

毎週程好く

躰を充てる日々が多く

また激しくも無く

緩くも無く

適度な物理抵抗低減運動

摩擦系とでも

言っておきますか(笑)

 

先日は

(いつの先日??)

やはり共に行動し

何時も通り業務をし

職務が終えたら

サクサクと自社を離れ

仕掛けて置いた獣罠の場所

銀座に出向いた(笑)

んまぁ・・

沢山アレコレ荷物を

抱えた野獣を捕獲し

取り敢えず

荷を置きに帰宅(笑)

其の後

どっか行こうよ~

久しぶりに・・以下省略

みたいな?(笑)

というか

毎日決まった数と

種類の薬(ヤク)を

体内に摂取してる私で

ありますが・・

何故か種類別に

残るハズの薬が・・

数が合わないんですけど?

多い薬と少ない薬

有るねぇ・・・

うーん・・・

どっかで間違えて

1錠なのに

2錠飲んだとか?(笑)

わからんけど・・

毎日飲んでこそ

効果が出るんで

間違えない様にだよね(笑)

以後気を付けます

はい(笑)

 


◎黴菌の2つ下彼氏◎

 

たまたまスマホ弄ってた時

黴菌からLINEが来た(笑)

写メ入り!!(爆)

何やら新しい彼氏が

出来たの事

しかも2つ年下だって(笑)

若いねぇ(ジュルlル)

 

※決してヨダレなんか

垂らしてませんよ私・・

 


◎黴菌へそ出しコーデ?◎

 

写メを見て・・

先に目に付いた彼氏は

イケメンだったな(笑)

 

けど黴菌(妹)の

其の目立つ腹が・・

 

ただなぁぁ・・

なんだ?その腹は(爆)

 

人の事は言えないけどね

え?私??うん(笑)

そうね・・

最近私は風呂で

鏡を見る事に抵抗を覚え

躰を洗う時ね・・

成るべく鏡に映らん方向に

腰掛けてますが(笑)

(入口のドアの方とか見て)

此の儘では孰れ

逝く処まで膨らんで

前記事にも書いた様に

妊婦並みな体系になり

心無く心配な我が身ですが

結果とすれば

運動不足なのか?

いや…

毎週激しく運動

(ストレッチ)は

してるので

そんな事はぬぁい・・

 


◎黴菌とのLINE遣り取り

 

※スクショ参照※

え?プライバシ侵害?

個人情報保護法とか

関係無いから(爆)

↑最新の写メ送って来た

しかも2ショット(笑)

黴菌@妹はへそ出し金髪

なんか私の事を

皆が可愛いって

言ってるだって(爆)

誰ね??

もう39だけど?

は余計です(笑)

 

金髪にしてる言い訳は

白髪が増えたの事

 

↓続き

 

金髪は良しとして

クビレたウエストなら

まぁ許せる?ケド

流石にイイ歳こいて

ぽっこり腹のヘソ出しは

マズいだろ?(爆)

妹はスタイルが良い

其れを

アピールするかの様に

「ガリガリ」

だって!!

はいはい(笑)

 

ストレッチがイイよ

っと言ってるワリに

私は1日で辞めてる?

皆で集まりたいとの事

(皆とはキチガイ長女も含)

アチコチ飲み歩いてる妹に

場所をお願いしといた(笑)

うーん(笑)

LINEの遣り取りって

何処で終わりつーのが

わかりません(笑)

途中で私は寝た模様(笑)

というか

やはり姉妹だけあって

共に下半身?

特に下っ腹がヤバイ事に

なって来た御年頃?(爆)

狂長女(キチガイ)は

どうなんだろ・・

まぁ聞く迄もなかろう

聞いた処で嘘付くか

逆切れされて

後々面倒な事になるし(笑)

きっと同じ様な

腹になってるハズ(爆)

 

 

腐敗堕落

(ふはい だらく)

気が緩み

毅然としない不修多羅な

生活が日常化する

まぁ簡単に言えば

ダラしがない私みたいな人

 

えっ?(爆)

コメント一覧

mezz-cp314
@mirin_8 ミリンさん♪

おはようございます(^^)

ホンジツの朝はまだムンムンしてないんで
幾分まだマシかと思われますが
既にエアコンは稼働してます(笑)
我が職場と違って当縦長住宅は
一年中一定の温度や湿度を保ってるんで
暑くも無く寒くもないですね・・
ただ一旦外に出ると、其のギャップに驚かされます
(´ε`;)ウーン…
ほんと、また今年もめちゃくちゃ暑くなりそうで
熱中症には要注意ですね~
室内に居てもなるってゆうから
水分補給は小まめにしとかないとです

けどね・・水分を取り過ぎる私は
お腹に・・なんで
夏季は熱中症にならずとも腹を壊す様です
(ノε`*)ンププ

今はね、お薬って30~45日ぐらいかな?
しか頂けないので数を確認すれば
すぐわかったんですけど(笑)
もう3年かな・・蓄積された薬なんで
どこで間違えたかわからなくて(爆)
当時から薬の種類が増えたり減ったりで
此れでは絶対間違えると思って
一回に飲むモノを小分けして入れてても
合わないんです(爆)
この前、病院に行く前日に残りの数が
あまりにも合わない事に気が付き
数えたんですよ
最高で8個合わなかったですね

次回はその余った分を差し引いて
貰うように医師に伝えてきました(笑)
したっけ
看護師さんに
「必ず数はしっかり数えて来て下さいね??足りなくなったりしたら大変だから」
と念押されて言われちゃいました
(;^_^A

ミリンさんも
余ったお薬数えて
次回減らして貰うとイイですよ(笑)
mirin_8
こんにちは。
暑いですね〜。部屋はエアコンガンガンなので、外に出た時との温度差にクラクラします😵‍💫メズさんも気を付けて☺️
『薬の数が合わねぇ…』は私も良くありますよ。なんだか余ったケド、どうすっかな…って😅
mezz-cp314
@sisyo みっこさん💓

こんにちわぁ~

いあっぁっ暑いですね~

返信読んで笑って頂いて良かったです
(´꒳` *)

そうね~
依りによって亀とだなんて
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
他にも共通点とかあるから不思議だよね🤗
なにか他にも在りそうだけど
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン


カリメロさん(笑)
姿形もわからないケド
日記に登場してる名前なんで
なんか私の中では勝手に知り合いというか(笑)
あと「あゆみ」さんでしたっけ(爆)
ほら~凶公氏のトコでもイッパイ登場してる方と
同じかな~
blog友の友なんで~みたいな感じです
((ノェ`*)っ))タシタシ

カリメロさんが私の日記を💞
観覧する前に一言注意事項を伝えといて下さいね~
「観覧注意」って
(´꒳` *)

午後も中盤ですが
お仕事頑張って下さい💝
sisyo
メズちゃん✨
お疲れ様🥰💕
暑いね~😆
今帰宅して
メズちゃんからの返信読んで
怪三の亀のくだりで
笑っていた所🤭💦
本当に名前や誕生日って
縁があったり
不思議だね😌
カリメロの事
いつも心配してくれて
ありがとうm(_ _)m
復帰したら
メズちゃんのこの記事
カリメロに見せるからね😉
メズちゃんも暑いから
身体に気をつけてね😊💓
また来るね🙋💕
mezz-cp314
園長さん

チャオ( *´ω`* )

妹?いいですかね?(笑)
ちなみに私の6つ下です(笑)
かわいいね(爆)
生意気だけど・・
因みに妹はアサヒ生ビールCMの芳根京子に似てるよ
「おつかれ生です」(爆)

姉ですか?
そういえば最近、逢ってないな・・(笑)

前に姉の事ネタにした記事あるよー(爆)

カテゴリの(身内)にある
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

あ~羅王(ラオウ)ね
うーん、姉はラオウ程、頭良くないからね・・
ただ破壊的な暴君な処は似てる(爆)
美人なんだけどね・・
なんせ酒癖が・・(爆)

じゃ今度、姉の醜態でも書こうかな(爆)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわぁ~DAMカラオケ後に
眠気が来る時間帯でのコメント
ありがとうございます👍

もし私だったら
若き頃の昼夜逆転した生活を遂行してた時ならまだしも
現在なら訪問までは行けると思われます
うん
記事を読んでコメント迄は
まず叶わぬ事となるでしょうね。。

確かにイヤホンは私も移動中や
おうちでiPadで音楽聴く時は装着してます
そう、細かい部分が良く聞き取れるというか
音源というか
まんま聞くよりは遥かに良いですね~
ただ長時間デカイ音出して
イヤホンしてると
鼓膜に刺激?になって
耳ごが痛くならんですかね(笑)

電話をバックの様にからってた時代を思うと
こういった近代的な携帯になるとは
予想もしてなかったですね
当時は移動電話でしたっけ
一般家庭の子機ぐらいな大きさで・・
私の父が持ってました(笑)
私はピッチで当時父が使ってたWindows95を貰って
始めてネットしたっけ(笑)
ポケットベルから進化したのがメールですよね~
iモード(笑)
パソコンも携帯電話も進化して
今ではAIを電化に取り入れ
利便性に長けた商品が出回ってます

んーーそこで時代と共に慣れて
今では無くてはならないモノに
なっていますけどね

私は其の便利なモノを使いこなしてない?
というか
いちを私はZ世代にギリで食い込み乍らも
未だチンプンカンですが
パソコン使って仕事してます(爆)

そうね、その時代に合った目的や使用で
過去から比べれば便利だけど
未来ではもっともっと便利というか
人は空気吸って物を食って
他は機械がやってくれる時代が来るでしょうね(笑)
車の移動とか?
今のナビみたいな機材に目的地を入力すれば
後は勝手に自動運転してくれるとかね(笑)

まぁ似た様な製品は
自分に合ったモノを選び
心地よいと思ったトコに住んで
飲み食い出来れば幸せかな~~
って思いますけど・・(笑)
必ず邪悪な思想を持つ人種が搔き回すから
おちおちマッタリも出来ないのが現状です・・

まぁ一体どうなる事やら噂の近い将来
確率100%の自然災害到来なんですが・・
連動してどっかの火山とか?
噴火しちゃったりね・・
そうなった時はデジタル化が進んだ今
大混乱になっちゃうね~

うーーーん
私が老婆になる迄、堪えて欲しいモノです
(ノ∀`*)ペチ
もうちょっと美味しいモノを沢山食べていたい
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン


あ~例のトーヨコキッズでしたっけ・・
まぁぁなんていうか
若気の至りとでいうか・・
奴等もそのうち黒歴史と懐かしむ歳に
なるんだろうけど
ちょっとね・・やってる内容は
やっぱ悪いからね、そこに目を付けたバカが
アレコレ換喩し後を絶たない・・
福岡だったら
中州みたいなトコかな・・ww

今の私には面倒臭いの一言に過ぎません
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
熊園長
妹いーね(笑)
今度はお姉ちゃんをネタにお願いします
北斗の拳でいう お姉ちゃんはラオウのような人かな?想像ですけど
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

DAMカラオケ🎤も近所迷惑を考え、
iPad専用マイク付き最新型イヤホンで、
ひとりカラオケ🎤という段階へと進化しました。
iPad専用マイク付きイヤホンを使用すれば、
エコー全開でライブハウス状態になりますし、
今まで気付かなかった音までしっかり聴こえ、
ケイシロウがハマりまくってます。

けど、
LINEは便利ですね。
画像はおろか動画まで送れますからね。
手紙や年賀状をオワコンにしただけあります。

思えば、
江戸時代などは、
飛脚がお武家の重要書簡などを命がけで、
駆け渡していたんですから、
イマがどれほどの時代なのかという驚きを感じてしまいます。
LINEは、
テレビ電話まで出来ることから、
Skypeをフツーに使うことが面倒にさえ感じます。
それは、
facebookがInstagramに比べて面倒に感じるのと、
感覚的に類似しますね。
(Skypeの動画通話は性能がいいので、テレビ会議には向きまくってますね)

こうして、
IT機能は向上に向上してるこの頃ですけど、
太陽フレアーの強烈なモノが来た時点で、
コンピュータは大ダメージとなるため、
令和は昭和化しますね。
太陽フレアーは仕方のない、
太陽内部の小爆発によってもたらされますから、
便利化したコンピュータ生活に慣れた私たちは苦毒をいただくことになります。

また、
地球温暖化で、
真夏が地獄の釜戸化した昨今ですけど、
大きな活火山🌋の大噴火があれば、
噴煙が大気を覆い尽くし、
約50年間、
夏を奪い、
地球は小氷河期となり、
地球上に生活するすべてのモノは苦毒をいただくことでしょう。

けれど、
そういう危機的可能性を秘めたネット社会も、
私利私欲に、
SNS上で、
他人や団体への悪口罵詈(あっくめり)が後を経ちませんね。
SNS上でのイイネ欲しさの代償は、
未来が詰まれることを、
彼らは気付くべきですね。

私どもは、
悪口罵詈(あっくめり)の代償として、
8年前にgooプログの全記事凍結処分を受けて、
書き込んでいいことといけないことを学ばされカタチで済みましたけど、
今のSNS炎上系の人々は、
自画像晒してバカッター行為の数々に、
人生がこの時点で終わることの事実を知らずに、
孤立無縁の奈落へと沈み込んでしまいました。
(尚、くら寿司での迷惑行為でお客様が苦毒をいただいた事件でトウヨコキッズの二十歳の青年が逮捕されましたけど、この青年がイケメンやから許せというコメントが多く寄せられたらしいですね。あれだけの迷惑行為をして処罰されるべきことをイケメンやから許せという理不尽コメントには驚きです。もし相手の顔の作りが標準以下なら極刑を叫ぶことでしょうね。人をピジュアル判断しては駄目ですね🙅‍♂️)

イマは人間関係や国家政策で、
生きる上で苦毒をいただくことがありますけど、
便利さに満ちた社会ですので、
上手に便利に生きたいものですね。

それから、
メズ様、
前回の私のコメントを擁護して、
強く励ましていただきましたことを、
強く感謝いたします❗️
mezz-cp314
@charlotte622 杏子さん

今晩わぁ♪

薬ね(笑)
種類が増えたり減ったりで
今処方されてる薬、10種類あります(ノ∀`*)ペチ
几帳面な杏子さんでも数が合わないんだから
ダラしない私が合うワケありませんね?( *´艸`)
この前ね、数えたんですよぉ残りの薬、したっけ最高で8個合わなくて・・
まぁ、今のところ症状に変化ないので
良しとしましょう
とゆう事を担当医殿に言われました( ^ω^ )
ケドちゃんと飲まないとダメよ?
って言われました(笑)
当たり前ですよねぇ(爆)

いぁジムに行って良い汗流してますね❤️
結果は兎も角
身体を動かすのってイイ事です
( ≧∀≦)
そして何よりも持続するように
心掛けが大事ですよね(笑)

完全に運動不足な私は
本来行きたい所ですが
時間がなくて・・
と言い訳しときます
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

あぁ姉の事ですか?(爆)
いいんです、本当の事なんで
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

だってね、狂暴?凶暴?汚暴?
なんか姉に似合う暴力的な言葉や文字は
全て当てはまりますからね?(爆)
そんな奴が接客というか
美容師なんで
姉にカットされてる客の事を思うと心配になります(笑)
オマケに酒臭いし?(爆)
charlotte622
今晩は。私も毎日たくさんの薬を飲んでます(病院の薬です。ヤク中ではありませんw)
でも病院に行く日に薬が余ってたり、足りなかったりということがままありますので、たまに飲む個数を間違えているんでしょうね。
几帳面なのでそういうことはしない主義なのですが…

私も今人生で最大に太っていて、ヤバいです。2回出産をしましたが、今臨月の時より重たいくらいです。
食事制限とジム通いをしてますが、なかなかやせません(T_T)

それにしてもメズ様、お姉様のことをキチガイとはかなりの毒舌ですね!(笑)

杏子
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事