見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

休心息念

菓子タワー

カップ麺タワー

大量崩壊

トライポッドで崩しまくり

ゲームセンター

気持ちいい瞬間

 

すみません(笑)

妾ではありませんが

参考までに(笑)

 

久々に日記でも

書き下ろしましょうかね

盆休み最終日に

こんなモノを

野獣とやってみた(笑)

↑じゃがりこの菓子が

積み上がったタワーの下に

菓子を受ける

黄色いアーム部分に

ルーレット状の光を止ると

アームが下がり菓子が

崩壊する仕組みです

当たり部分は

1つ置きになってます

ビタ押し

パチスロ?得意な方には

めっちゃお勧めかと

思われます(笑)

1回100円

200円で3回

プレイ可能で

運良ければ

1度の崩壊で

20個ぐらい取れます

2000円で30回やれば

誰でも取れそう?(爆)

たしか

じゃがりこ

カップ麺

カップライス

があったっけ(笑)

妾は1000円使って

じゃがりこ20個(爆)

 

この日記ね~

本来は当日書けば

良かったんですけど

まぁ色々(エロエロ)とね

忙しかったワケよ(笑)

8/15終戦記念日に

横須賀米軍基地付近の

ショッピングモール入口で

撮ったモノです↓

雨降ってたんで

フェリーかボートが

知らんけど

船酔いしそうなんで

止めました(笑)

↓飛行機乗せる船かなコレ



 

 

なんか海から

ニョキって出てきたぁ

クジラみたいね

↓潜水艦です(笑)







 




 

こんなの見てても

妾ゎ愉快では

ありませんが?

てめぇが満足したら

次はタバコしに

妾を放ったらかして喫煙所

 

此の後遂に妾がキレる(爆)

メルさん

キレた原因がコレです(爆)

自分勝手も程々にしろや

ってね(笑)

 

でね~更に

此の場所近くに

戦艦が観覧できる

って事で

其の場所に歩いて

しかも傘さして(爆)

三笠って書いてあったな

もう勘弁して~

みたいな(笑)

 

 

 

カフェラテ(笑)

セブンカフェ売場に

ネギ味噌の煎餅が(笑)

1つ80円

野獣と喰らいました(爆)

美味しかったぁ↓

 

 

Leiさん💘

妾もスパビー

気になって気になって

頂きましたよぉ(爆)

美味しいね~

ナゲットは15個は無理なんで

ちっちゃいナゲットに

しました(笑)

野獣はスパチキ

と何だコレ

ベーコンレタス?

 

 

柿ピー(笑)

七味マヨネーズ味

確かセブンの酒売り場の

おつまみコーナーに

ありました(笑)

妾には美味しいと

感じました(笑)↓




 

前回の貼り忘れ

ワクチン接種した時に

服用があるとか無いとか

起こりそうな症状が

書いてありましたね↓



 

 

ねあーのさん💘

のあーのさん(爆)

妾も帰りに

星乃珈琲に

行ってきました




休心息念

(きゅうしん そくねん)

沸き起こる欲望

感情を捨て

人間が

本来持っている

在り方を貫く

※其の壱

(長文の為スルーが得策)

野蛮倶楽部提示品

野蛮倶楽部には

常にヒューマンスキルの

向上が求められている事を

忘れてはいけない

 

共感する力を持ち

相手の気持ち

立場になり気遣う

相手の立場に立たず

思いやりを持たない奴は

自分本位の身勝手な他者に

優しくない者は

幾ら業績があっても

野蛮倶楽部には必要無い

 

社員の誕生日

目標を達成

功績を残した奴には

朝礼でワッショイ

声に出して

「おめでとう」と言う

 

日頃からポジティブ 

不機嫌な顔をしない

無愛想な受け答えしない

悪口や陰口を言わない

八つ当たりをしない

嘘を付かない

誤魔化さない

困った時はお互い様

 

暴言、暴力

パワハラ、セクハラしない

容姿・年齢に対し言わない

 

男を盗られたから

他人の男を盗らない

浮気は良いが不倫はアウト

 

全ての結果は自分の責任

 

思い通りに物事が

逝かない時

改善策を考え他責厳禁

 

自分がされて嫌だと

感じた事は

どんな事があっても

他人にはしない

 

自分にとって

些細な事でも

相手にと っては

大切な事と考える

 

コンビニで買物をした際

少額の釣りは募金箱

 

自分の非は素直に認め

言い訳は言わない

 

刺激を受け入れ

素直になる

 

挨拶は仕事より

重要で最優先

 

マイペース禁止

ペースが分からない場合

上司に相談

マイペースの裏返しは

ワガママ

 

達成した時

昇進した時

何か上手くいった時

横柄な態度を取らない

自分の話ばかりしない

自分の手柄を自慢しない

 

自分は常に未熟

他者を認め

目標達成し調子に乗らない

 

感謝の気持ちは

抱くのでは無く

相手に伝わる様に表現する

しなければ相手に伝わらず

上司や先輩に全てを

依存せず

毎日予習復習を続け

仕事を完結

依存・受け身から脱し

主体的に自分の力で行動

 

報連相はしつこくする

自他共にプラス環境を作る

 

忙しい=充実

大変=チャ ンス

マイナス言葉を

プラス言葉に言い換える

 

ネガティブな

思考・発言・行動は

自他共に

マイナス結果しか生まない

 

他者の批判をする前に

自己の向上に専念

 

やる前に出来ない理由を

探さない

 

人前で他社の批判をしない

他社を批判する事は

自社(自分自身)

の価値を下る

 

社用と私用を区別し

会社資産を私物化しない

 

部署間に壁を作らず

風通しの良いオフィスを

 

努力は必ず報われる

努力しなければ

必ず報われない

 

相手の事を知るには

観察や聞く力が重要

 

見返りを求めない

常に相手に

与え続ける強心を持つ

 

他の奴の客を奪わない

 

飲み放題

時間制限がある店で

時間が来たら

速やかに退出

誰かの様に店内で暴動を

起こしてはならない

 

異性と1対1の食事は

極力控える

 

先方が無理な要求を

して来ても

相手の立場を考慮

慌てず怒らず愛の対応

 

はい=拝

おがむ・感謝する・敬意

を表す返事する事で

敬意を示す

 

こんなモンでイイべ~(笑)

コメント一覧

mezz-cp314
Rehoboth♪
Thank you for introducing us to a wonderful site. Sorry for the delay in replying (🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
Rehoboth
Excellent post. Thanks for sharing this useful information.

Kindly visit our blog at https://www.rehobothorganicfarms.com/rednapier
mezz-cp314
メルさん

こんばんわ❤️

メルさん朝早いっすねぇ
という私も五時には起きてますが
まだ思考能力低下と血流不足が重なり何も出来ないです(笑)


そうてすね
以前話した通り
私がキレた原因(笑)

腹を空かせた私を放ったらかして

書き忘れてましたね(笑)

怒りの度合いは70%位なんで
騒ぎにはなりませんでしたけど(笑)
野獣は慣れたモノで
軽く交わされました(笑)


野蛮倶楽部(笑)

社訓は何処にでもあると思いますけど
わが社ならではのモノが
あるんです
たぶん(笑)

というより
そうゆう事をやらかす奴等が居るからこその社のルールなんだろうけどねぇ(笑)

メルさんが言う様に
全て出来た人間など
居る訳がありません(笑)

また
変わったのあったら
公開するね(爆)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
こんばんわ❤️

お疲れ様です
⸜(´ ˘ `∗)⸝

あまり体調が優れない様だけど
大丈夫ですかぁ?
と言ってる私もあまり良いとは言えませんが
ドロップさんの差し入れのお陰で
頑張ってます❤️
やっぱ夏季は
残暑の厄介なモノがまだ続くんで体調壊す事無く
美味しいモノ食べて体力付けて乗り切ってねっ
ρ( ^o^)b_♪

私の体調不良は
たぶん来月までは引き摺り(笑)
まぁ毎年の事なんで
慣れてますが
こんなモノは慣れたくはありませんけどねぇ(爆)


チュイール
美味しそうと思って
身繕い致しました❤️

よくあの様なサイトは
よく見るんです(笑)

で、お店に行って買っちゃう?みたいな(笑)
時間あったら作る気持ちにもなるんだけどね(笑)

週末Enjoy出来ましたか?

え?私?
えっ、まぁ
いつもの様に💕ですけど?

もだ本日残ってるんで
引き続き
マッタリお寛ぎ下さいね❤️

( ・∀・)っ🍹
フルーツポンチ(笑)
微炭酸に焼酎入り(爆)
どうぞ♪
メル
メズさんおはようかな(笑)
微妙な時間ですが
またこれから寝ます

お休み中に一度だけ切れたって
この事だったんですね(笑)
なんか可愛いなあ

野蛮倶楽部

飛ばさず興味深々読ませて
頂きました
色々参考になります
これ完璧に出来たら
どんなに優れた人間なのかな(笑)
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵

お疲れ様でした〜
寛いでおられる頃かな😆🌸

体力なくて
疲れてしまって(^_^;


昨夜のオレンジティー🍹と
チュイール🍪
ありがとう(≧∇≦)🎵💕

チュイールって初めて聞いたけど
画像見たら、
わぁ美味しそう😍🎵

ほんとに食べてみたい😆🎵


週末enjoy、楽しんでね😆👍
今週も、お疲れ様でした🏞️🏖️🌈🪴💕
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさ~ん💖

こんばんわ~
ヾ(*´∀`*)ノ

>仕事終わったら
ごゆっくり〜😆👍
🕌🏘️🛁🚿🪴

ありがとうございます♪
もう既にマッタリしながら
返信中です
(/・ω・)/
いつもすみませ~ん

>( ^^) _🫖🍎アップルティー💕

アップルティー💖
ありがとうございます
風味がイイですね~
ホっとします^^
先程、オレンジティー
お気に召しましたか?
オレンジも風味がよく美味しいです(笑)


>じゃがりこのルーレットのは
カップ麺の動画と同じ仕組みで
そうなってたんだね😆
なるほど❗
1000円で落とせたなら
やっぱり凄いよ❗

うんうん、はじめはピーンとイメージが沸かないと思って
動画を付けてみました(笑)
確率式ではなく実力式で落とせる仕組みの様なんで
そうですね~数やれば慣れてくるんで?
当たりが出る気がしますけど(笑)
ただね~
菓子に注ぎ込むのもどうかと思いますけど(爆)
まぁゲームなんで楽しめればいいかな~って(笑)

>たくさん、お金を掛ければ
いつかは落ちるかもしれないけれど
出来るだけ掛けずに
お店で売ってる値段より
安くゲット出来きたら
ラッキーだよ😆🎵

うんうん、とりあえず
1000円しか使ってないから
落ちた数から計算すると
1つ50円になりますね
儲かりました(爆)

ぬいぐるみもこのように落ちれば
いいのに~(笑)
似た様な機械もあったけどね
獲物が可愛くないので止めました(笑)


>戦艦の写真、アップしてくれて
ありがとう😆🌸✨💕
ほんと、クジラに見える〜🐳🙌😆

そうそう、これが先日話したくじらに見える潜水艦
近くで見ると物凄く大きいです(笑)
飛行機乗せる船の方は
遠かったんで、望遠にしてるから?
あまりハッキリと大きさはわからないけど
建物と比べると大きさはカナリなモノかと思います(笑)
まぁ船だからね~
妾もドロップさんも其れ程興味があるモノでもないしね(爆)
こんな場所に行きました~とゆう日記です(笑)

野獣も満足してたんで
よかったな~って(笑)

>柿ピーの七味マヨネーズ味(ノ゚0゚)ノ~
見かけたら食べてみたい😆🎵
最近、ちゃんと買い物に
行けてないものだから(^_^;

うんうん
お酒売り場のオツマミが置いてるとこ^^
何気に見てみて~💖
美味しかったです^^
つーか妾も買い物は適当なんで
しっかり見て探してないけどね~~(爆)


ドロップさん
此の時間帯
お寛ぎを楽しんでね~
(^ε^)-☆Chu!!
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわ~

蓋に弁当詰めちゃダメよ~
( *´艸`)

まぁ良いと思ってやってる事なんで
すれが違うとわかった時には
一気に上り詰める感情が沸き上がりますよね~(笑)

買った時にくっ付いて来る値札を付けて
出歩いてる様なモノで
値札の金額を見られた時には
恥ずかしくなります

まぁ~自宅なんで
見られてもパパさんだけなんでアレですけどね(笑)

じゃがりこだらけのオヤツに
ちょっと飽きてしまって・・(爆)

星乃珈琲
行きました^^
のあーのさんが以前行かれたって見たので
ちょっと寄り道して行ってきました(笑)
美味しいです
のあーのさんも気分転換に
行ってみて~💖

スパビー
ちょいピリ辛で美味しいです
マック行ったら是非💖

野蛮倶楽部(爆)

なんか社訓な様なコノがあって
officeに貼ってあったモノを思い出して
買いたんだけど(爆)
ちょっと大げさかもよ~
ほらなんせ野蛮の集まりなんで?
会社のルールなんて守る奴なんて
居ないんだから(爆)
mezz-cp314
怪三

こんばんわ~
お疲れさまです♪


海はケッコー好きなんで
埠頭か港によく行ってました(笑)
海水浴は逝きませんが(笑)
泳げないし
見苦しい体系を晒す事は
ある意味、公開処刑と同じ様な事と認識してるんで
間違っても行きません
はい

怪三は
一人で出歩くのがお好きと言う事で
見知らぬ土地にも行くんでしょうね~

妾は、一人で出歩くことは
しないかな。
買い物ぐらい?
あ~
普段は一人なんでアレですけど
それとこれとは別の話で(笑)

若き頃は
街を一人で出歩くと
声を掛けてくるハエがウジャウジャと居ましたケド
最近では
其れも無く、つーかハエ自体が減少した?
って思いますが
逆を言うと
妾が単に老化したダケの話で
オバサンになると鼻も引っ掛けられんという現実が
思い知らされました(笑)
どーでもイイけどね(笑)


今度ね~
UFOキャッチャー
おねーちゃん達と楽しんで
やってみて~(笑)
取れても取れなくても
楽しめますから(笑)是非♪
mezz-cp314
Leiさん💘

こんばんわ~

お疲れさまです♪

ワクチン予約
いえ、初耳ですが
良かったですね~
予約、中々繋がらいんで
時間と日数が掛かりますから。。
終いには受付終了~な状態に・・

けど予約出来て
これで2回目の予約も出来るんで
ほんに良かったです。

副作用は人其々なんで何とも言えませんが
打った方が絶対イイです。
これはデーターからも実証されてるんで
間違いないですからね(笑)

おにーちゃんもUFOキャッチャー好きなんだよね~
妾も大好きで
ゲーセン行けば必ずやります(爆)
この時は幸い1000円程度でゲットできたんで
お金の方は使わなかったんですが
獲物が菓子なんで
ぬいぐるみに行こうかな~と思いましたケド(笑)
かわいいモノが無かったら止めましたけどね(笑)

此のルーレット式は
たぶん、UFOキャッチャーより確率的に落とせる気がする(笑)
おにーちゃん是非チャレしてみて(笑)

スパビー(笑)
よーやっと味見しました(笑)
美味しかったです♪
今回は1つしか頂かなかったけど
次は2個いっちゃおうかな~
って思うほどの美味しさでした💖

ベーコンレタスですねこれ(笑)
お店に依って
レタスのシャキシャキ感が違うし
レタスの量とカットした大きさが違う気がする(笑)
ここは程よか程度のレタスだったみたいで
野獣が旨そうに喰らってました(笑)
mezz-cp314
@25253674 ママさ~ん

こんばんわ~♪

多分~本日は多忙かと思われますが
既にお疲れモードかもしれないね~

妾の方は
あちこちが動き出したせいで
また大量な依頼が舞い込んで来てますが?
もう!!!って
ちょっとイラ付いてる本日の妾ですけど
御菓子喰ったら満たされました(爆)
うーん単純^^

で?
柿ピーって太るの???
え~マジ!!(爆)
どうりで最近 また体が重くなってしまいましたが
柿ピー喰いすぎなんだ・・
いあ~単なる運動不足が蓄積しての結果だと
言い聞かせて菓子を自粛する事は
断じて避けなければなりませんね
唯一の楽しみなんで(爆)


盆休みね、この1日のみ
外出した(笑)
あまり人が逝かないような場所?
シュッピングモールは確に人が居たけど
店舗自体がデカイから?
密になるような事はなかったけどね
というか
妾の傍には人が寄り付かん気がしますけど?
どっかのオバケが出没したかの様な視線を感じました
(ノ∀`*)ペチ

喫煙者ね~
パパさんもタバコするのね~
まぁ妾も以前は喫煙者なんで
わからなくもないけど~
自分が吸わないと何かイラってくる(爆)
ほら~この時は雨も降ってたし
場所が場所だけに暇が出来るじゃないですか~(笑)
ま~この後にご褒美もらったんで
ご機嫌だったんだけどね?
え?
褒美は日記には書いてないよ~
ノロケになっちゃうんで(笑)


ママさん方面は天気はどう?
前みたいに降っても氾濫する程は
降らないと思うけどね

ママさんの盆休みの日記が上がってませんが?
何か愉快なネタがある様な気もするけど?(笑)

余裕が出来たら聞かせてね💖


コロナはね
今日も都内で5300人ぐらい?
感染者がw
予想通りの結果だけど
今月後半には、前も言ったけど
もっと増えると思うけどね(笑)
もう、どうなっちゃうんだろ(笑)

でさ~この前、野蛮倶楽部でクラスターになちゃってさ
なにやってんだか・・
他の課なんだけどね(笑)


ママさん程々に
お仕事切り上げた方がイイよ~
ヾ(*´∀`*)ノ
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんばんわ^^
お疲れさまです♪

そして2回目ワクチン接種?
既に御済みな様で♪
何事も無く良かったです。
人によってはカナリ酷症状に見舞われると
噂で聞いてますから
どんなモノか妾の身体で試してみたいって気もしてますが
やっぱアレコレ考えると覚束ないです(笑)

我が国内では一度目もままならぬ国民が居るのにも関わらず
既に米国では三回目の接種が開始される様で(笑)

まぁ対策としては妥当かと思われますね

見出し画像(笑)
柿ピー大好きな妾ですが
そうです、味覚障害になるコロナになってしまったら
全ての食材が不要になってしまうよね~
そんな事を知ってるクセに
我が野蛮倶楽部の若き社員が
此の夏に集団でBBQを実行し
クラスターを発生させてしまいました・・
報道はされてませんが
罹患した社員に厳重処分が下されるかと思われます(笑)
ったく、ナにをやってんだべ!!

じゃがりこ(笑)
沢山、ゲットしたお陰で
毎日つまんでます(笑)
運よく当たりを叩き当てた妾ですが
もう一度チャレした時には
してヤラれる事が想像できます(笑)
まぁ私自身は楽しめれば良しの考えなんで
アレですけど
やはり野生の血が騒ぐんで
目の前に此の類のゲームがあれば
取れるまで続けるでしょうね(笑)

機会があれば
凶公氏も是非、チャレしてみて(笑)
楽しいです(爆)


新国立競技場の件(笑)
あ~ありましたね~
そういえば・・

企業が使い道がないモノは
買いませんから(笑)

で管理するにも
収入と出費が合わなくて
競技場がある事自体で赤字になるようです

本来はコロナの影響等は無く
五輪でウハウハになる予定が
延期や無観客のせいで
台無しになって(笑)
そこから解体する費用などは出ないんじゃないかな~
けどね~このまま赤字になる物を持ち続けるよりは
解体してそう、更地にした方が
先々考えればお得かもしれません
土地なら買い手も見つかるだろうし?
みたいな(笑)
まぁ裏では色々あるんでしょうけどね(笑)


>>>気分転換!!
ありがとうございます
出たがり好きな妾なんで
久々に楽しめました^^
mezz-cp314
yorkさ~ん💖

お疲れさまです♪

本日もフニフニと宜しいようで
((ノェ`*)っ))タシタシ

いつも至らん長文を読んで頂き
ありがとね~

と(笑)
我が野蛮倶楽部の社是か社訓かわからんけど
経営方針?理念と価値観の様なモノが
そーいえばあったっけ~みたいな(笑)
まだ沢山あった気がするんだけど
文字数が・・・(笑)

またそのうちネタが切れてしまった時に
書き込みますが??
社内ルールに従わない妾って
問題社員として扱われてるのでしょうか?(爆)
ならサッサと施策として
処分して頂きたいのですが(笑)

怒りっぽいyorkさん
そだなぁ
ストレス溜め込んでますね~
かなり(笑)
分かる気もするけど
ストレスは精神的ダメージを加速させる原因なんで
判断力も衰えますよぉ~
そしてイライラしてはらかくけん

買い物して今使わない物を
イッパイ買っての
荷物持ち過ぎは疲れます~
(´;ω;`)
先送り可能なモノを減らして余裕持って~

いっぱい荷物乗せたら
赤ベコちゃんパンクしちゃうよぉ~(笑)
snowdrop
メズさん

こんにちは😆🎵

お疲れ様でした
( ^^) _🫖🍎アップルティー💕

じゃがりこのルーレットのは
カップ麺の動画と同じ仕組みで
そうなってたんだね😆
なるほど❗

1000円で落とせたなら
やっぱり凄いよ❗

たくさん、お金を掛ければ
いつかは落ちるかもしれないけれど
出来るだけ掛けずに
お店で売ってる値段より
安くゲット出来きたら
ラッキーだよ😆🎵



戦艦の写真、アップしてくれて
ありがとう😆🌸✨💕

ほんと、クジラに見える〜🐳🙌😆


メズさん
旦那様のお付き合いして
えらかったね(^−^)❤️


柿ピーの七味マヨネーズ味(ノ゚0゚)ノ~
見かけたら食べてみたい😆🎵
最近、ちゃんと買い物に
行けてないものだから(^_^;


メズさん
仕事終わったら、ごゆっくり〜😆👍
🕌🏘️🛁🚿🪴
のあーの
mezzさん こんばんは🌙

野獣さんとのデートコース素敵✨
じゃがりこいっぱいゲットしましたね(^o^)/~~

星乃コーヒー行きましたか(*´∇`*)
私もまた行きたいな✨

スパビーも食べてみたい🍔
今度買ってみます♪

mezzさん率いる野蛮倶楽部なんだかやっぱ素敵です✨
カイ
こんばんは

良いですねぇ〜♪
このデートコース好きです

一人で出歩くのが好きですが
デートなら大丈夫♪
デートしてくれる相手が居ませんけど(笑)

一人が好きだと思えば悔しくない♫


そう言えば
UFOキャッチャーでキャッチした事がないですけど(汗)

募金だと思えば悔しくない♫
Lei
こんばんは♪
昨日、息子の脱毛行った時に、またUFOキャッチャーしちゃいました。結構散財しちゃったけど、2つゲットしてきました。
お菓子は、なかなか落ちないからやらなかったー。でも娘が前に、おやつカルパス箱入りを見事にゲットしてきた事あるわー。
最近、娘のほうが上手くなって、昨日もゲットしたのは娘と私。息子は、最近取れません💧
スパビー、美味しいよね🥰
スパチキもいいけど、飽きてきたから。
ベーコンレタス?も美味しそう。

やっと、ワクチン予約出来ましたー。って言ったっけ?
旦那に窓口まで行かせましたよ。電話、ネットは繋がらないから。
旦那は、6日。私、13日(旦那の誕生日)
、旦那、1日とかにしちゃえば良かったのにね。早い方がいいだろうに。

打つの怖いけどね。。。打たないのも怖い。。。
こんな辛い選択を迫られる日がくるとは。。
25253674
メズ~女姫~♥️
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
お疲れ様です!
どう?
仕事 ?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
休みの間 良い所行ったね~(*^^*)
デートって感じがするよ!
マックも食べて~✨
柿の種も食べて~(笑)
旦那様は喫煙所(笑)
まぁ~ い〜じゃん!!
喫煙者には 喫煙所は大事な休憩Timeなんだよ~(^^♪
ウチのパパさんも よく 消える(笑)

こっちは またわ 不安定な天気よ…
休みの間 ずーっと雨だったしね。
毎日 出かけていたけど、
いったい何してんだか…てぐらい
遊んだ感は無いわ(^_^;)

昨日の朝から夫婦して電話におわれ
「いつまで休むの?」て言われてばかりだったし。
案の定 今朝から地獄よ…
パパさんもだろうな(笑)
長期休み明けって これだからね…

コロナ
この地方も恐怖な増え方になってきた…
先が見えないのがね…
いい加減 ニュース見るのも
イラつくようになってきたわ💦

ではでは、
娘達に夕飯出したし
私は また 戻るわ~( ´•_•。)💧

またね~ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ

あ!柿の種って太るよ!
私 長女がお腹にいる時
柿の種ばかり食べて 医者に怒られたから(笑)
程々に~ヽ(。>▽<。)ノ
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌇

美味しそうな画像に目が行き、
楽しげに過ごされたひとときの書き込み記事に、
心が楽しくなりました。

ジャガリコ落とすのでさえ、
その機器のルールの中で落とすんですから、
人間関係にも、
当然、
ルールの中にあるべきです。

ワクチン接種は、
腕の鈍痛が残ってますけど、
これならまた半年後大丈夫🙆‍♂️の確信抱きました。
コロナで味覚を失えば、
ここに貼られた、
美味しそうな画像のひとつひとつとは、
無縁になります。

とにかく、
気分転換出来たメズ様は、
とても文章も生き生きしてますね。
私も、
このジャガリコ落としたいものです。

新国立競技場の買い手が付かないと文科省がボヤいてますね。
天井は無いわ、
コンサート会場にも不向きの作りな上に、
木造ですから、
耐用年数の短さが如実です。
おまけに、
年間24億のメンテナンス費用がいるみたいで、
よくまあ、
国民の血税で、
こんなアホな建築物を作りましたね。
買い手がなければ、
更地にすればいいんですよ。
更地になる前に、
メズ様の貼り付けられた、
風景画像みたいに、
私も撮って貼りましょう👍

とにかく、
気分転換です♪
気分良ければ、
気持ちよく笑顔になれますからね。
york
mezz殿~😅

長~い文章読ませて頂きました🙏

そうだよね~❗
って事をいっぱい書いてた😁

最近痛みでネガティブ&怒りっぽい私は改めて自分を見直さなきゃなぁ😓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事