大層宝物

2021-05-31 15:25:26 | 身内

 

で?

あんましにも

日記足るモノを

放棄するのもアレなんで

野獣からの癒しと

活力注入で満たされた

本日の私ですので

仕方が在りませんから

流して

バシバシと書いて

逝きましょうか?

とはいえ

最近は以前と比べて

迸る様に日記は

書いて逝けません

え?

其れは

何でなのでしょうか?

自分でも

解らないモノです

多分

何かが自分の中で

変わって逝って

しまっているのでしょうね

これだけは

確かな事では

在るのでしょうか?

まぁ

ネタなんて

もう

殆どありませんから?

というか

そんなモノ等

創る暇なんて

或る訳もないモノです

 

普段は

私の単独行動で

其れなりな

基盤と言うモノが

出来てはいますけども

週末共成らば

最近と言うより

何をするにも

野獣と共にが基本に

なっていますが?

え?

年がら年中一緒だと

疲れない???

と言われる事も

良くあるモノですが

うーん・・それが

全然そういう様な事が

全く在りませんが?

野獣が居なくては

意味が無い事が

結構沢山あるモノで

私には

必要なんですよね

まさに無二の存在

賜物です(笑)

まぁ

大した旦那ですからね(笑)

最後に惚気て

みましたけど

時が経つに連れて

そう思えなく成る様な

時期というか

気持ちというか

訪れるのかしら・・

とか?

少し考えちゃいましたけど

現時点では

其の様な事は

一切御座いません(笑)

 

大層宝物

(たいそう ほうもつ)

程度が普通以上に

甚しく価値の高いモノ

 



25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (talk_to_keijiro)
2021-05-31 17:15:12
メズ様こんにちわ。

元気そうな書き込みに、
うれしくなりました♪

今年のコロナワクチン接種は、
一般で12月あたりと見ています。
それまでは、
インドと英国の合体変異株に気をつけて、
過ごさないといけません。
また、
ワクチン接種は、
驚天動地に痛いとのことです!
ムカデに咬まれて耐えられたメズ様ですから、
これしきがと一笑されることでしょうけど、
痛みが苦手な私は、
痛覚ビンビン3日間を、
どう過ごすか?と、
憂鬱に考えてしまいます。

しかし、
こうして無料接種していただき、
ある程度の抗体を体内にいただく訳ですから、
早く、
特効薬の出現とともに、
マスクとの別離の時を期待して、
その日を迎えたいものです。

それにしても、
非常事態宣言の延長と、
こんなに凄い時が来るとは、
予想していませんでした。

ただただ、
こういう時に共通の一念は、
「乗り越えよう❗️」に尽きる以外のなにものでもないですね。
返信する
Unknown (25253674)
2021-05-31 17:37:55
メズ~女姫~(˙꒳˙ก̀)ハーイ
お疲れ様です!
良い週末だったみたいで 何より😄
今週は少し ゆっくりペースかな…😊
バランス良く 食べて下さいな~(笑)

どうだろ…ね?🤔
夫婦も色々だからね~
捉え方じゃない(笑)
二人が良ければ何でもいいのよ😁
しかし、それこそ 夜だけとか…
週末だけ…
ではなく、24時間365日一緒にいたら
また 違うと思うわ~😁
うちも まだまだ これからだからな😅
どうなることかな😅

さて、もう少し夕飯支度してランランとお出掛けするかな~😍
ランランがずーっと待ってるのよ😅

今週もよろしくね~👋🏼
返信する
Unknown (Lei)
2021-05-31 17:48:02
こんにちは😃
ウチは、子供が大きくなるにつれて、なるべく離れていたい感じ。
いると生活リズムが崩れるというか。。
みんな、リビングに集まるから、私の居場所が更になくなるから。
来月、息子と私の誕生日があるんだけど、旦那休みで。。何で休みなの?みたいな。
息子の誕生日は、息子の脱毛で2人で出掛け、娘は留守番。それなら旦那がいて安心と思ったら、娘、えーって💧
1人きままなに過ごしたかったんだろうね。旦那に軽く言ったら、出掛けようかな。。だって💧👌
可哀想な旦那よね。
帰っても、誰も相手にしないし。。

あっ、私、軽い膀胱炎になってしまいましたー💦
返信する
Unknown (tama0327)
2021-05-31 18:47:20
お疲れ様〜!

ちょっと最近のイベントごとで
疲れてコメントだけ
しに来ました〜(´-ω-`)

我が家は結婚して13年
同棲5年で
すでに旦那に
飽き飽きしておりますʅ(◞‿◟)ʃ

たまにいるくらいが
ちょうどいいのかも!笑
返信する
Unknown (カイ)
2021-05-31 19:53:50
こんばんは♫

あれっ!
ブログ書いてまやん(笑)

なんかねぇ
もう疲れちゃって
家に帰るのが苦痛なのよね
帰ると不整脈がでたりする!
今は家庭内別居ですわ(笑)

老後は別行動する予定です♪ 
夫婦の形も色々とありますね

まぁ〜それなりに楽しく暮らしてますけどね。
返信する
Unknown (のあーの)
2021-05-31 20:25:31
いやぁ~ラブラブ ラブリンコ~♥️♥️♥️♥️♥️で何よりです~~😍😍😍😍😍

旦那ねぇ~
例の事さえなければ人として好きですけどねぇーー(*´ω`*)

まぁ いつも言いますが、話し相手としていてくれるのは有難い事です(*´ー`*)
返信する
Unknown (york)
2021-06-01 15:02:37
mezz殿💕

みんなそれぞれだね。

家は知っての通りですわ😅
出会ってからだと27年?
大きなケンカは2回だけ。
小さなケンカはほぼ0👌

今は別居してなんか憑き物が落ちた?ような感じ。
顔色伺いながら生活していたのかなぁ…。

逆に今は家に来るとか言われたらイライラする。
もっと若い内に本性見抜けてたら人生違ったのかな?
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-06-01 21:04:11
凶公氏
ママさん
Leiさん
タマぁ
怪三
のあーのさん
yorkさん


こげなイイ加減で
ダラしがない私の日記
コメントありがとう
ございます💖

またこんな時間に
なってしまったので
お返事は
明日?出来るかな・・
微妙ですけど

すみません
必ず致します♪
返信する
Unknown (メル)
2021-06-01 23:10:32
メズさんこんばんは♪

旦那さんと仲がいいんですね
羨ましいなあ
私のとこはよくケンカします
旦那といるとイライラしますが
楽しい時もあるし
一人でいるよりはマシかなと
思っています😁
返信する
Unknown (25253674)
2021-06-02 00:16:36
メズ~女姫~
お疲れ様~
休めているかな😊
返信は大丈夫よ!
皆 わかっているから~😁

ご多忙でもあるのだろうけど…
なんとな~く…
イマイチそうな予感…🤔

メズ~女姫のことだから
「大丈夫!」て言うんでしょ?😅

ゆっくり いきましょう!
マイペースが1番✌️😊

明日も 頑張れ~💪
good night…✴︎🌙.°(笑)
返信する

コメントを投稿