【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

平坦豪胆(IN横浜)




或る日の昼間は

梨々香と過ごしてた…

コイツは夕方には・・・

とっとと。。。

まるっ(笑)


と終わりになって

しまいました(爆)

記す内容は

あまり

書きたくないんだけど?

えぇ?

じゃ少しだけ(笑)

いっちゃん初めに

意味不な動画から

始まりましたが

どっかで流れてたBGMを

……野獣が

聞き入ってたんで

懸命に調べて

探しましたよ

はい(笑)

私が知るワケもありません

なんせ

生まれる前の曲なんで(笑)

何なら曲でも聴きながら

読み下ろして下さい(笑)

わぁ懐かしい!!

なーんて感じた方は

野獣のと同世代?

かもしれません(笑)

では参ります


梨々香は夕方に

南国に逝くみたいで

其まで食べるなり

呑むなり

何なりしてた(笑)

ちなみにコイツは

放浪癖が私よりも

と云うより

やはり姉妹だけ在って

似ておりますね(笑)

固定的な住家って

一体どこなん?

みたいな(笑)

まぁ其れは

コイツのプライバシーを

損ねるんで㊙️に

しときましょ(笑)


日中過ごした此処等辺りは

便利な

ショッピングモールや

食い物屋や

シャレた酒場が

多いのよね(笑)

其に近代的な街も在れば

レトロ風な街も在ります

東京の山谷

大阪の成城

そして横浜の寿町

何とも言えない雰囲気(笑)

また

東京(江戸)に遊郭で

有名な吉原

(現在台東区千束)

此の横浜にも港崎遊郭が

合ったみたいで

跡地は横浜スタジアム

そして大通り公園

また寿町を少し行くと

横浜橋商店街つーモノが

あって

酉の市で有名な

金刀比羅大鷲神社の裏側に

遊郭があったらしい

神社の正面入り口の右隅に

遊郭入口と思われる

当日の石塔が

置いてあります

跡地は横浜橋商店街

余談ですが

故人の笑点でお馴染みの

桂歌丸師匠の祖母が

遊郭を仕切る

黄金町の三大婆ぁ

と言われるぐらいの

強者だったらしいですね

因みに其の遊郭は

富士楼

歌丸師匠が長年通った

蕎麦屋『安楽』

商店街の中にありますね

まぁこの話はネタとして

取っておきましょ(爆)


話は戻りますが

コイツ(姉)は

昼も夜も関係なく

御茶代わりに

酒を煽りますからね…

限りがないです

そして

夜は野獣と

義父上、義母上

野獣妹と

野獣妹の旦那殿と

呑みましたね~

禁酒の身なんで

私は烏龍茶だけど(爆)

はい

すみません嘘コキました

グラス二杯

ビールを(笑)

後はノンアルで…


其の日は御実家に

皆で御泊まり♪

しかし静かに

大人しくフフフも

出来ねぇし

むしろサッサと

眠りに付いた方が

良さそうです(笑)

翌日

個々散会し

野獣含め各位を

見送りな為

関内駅に同行して

野獣妹と話が弾み

約束を交わし

待ち合わせ(笑)

夜に連れて

逝かれた居酒屋の肉が

美味すぎて・・・

珍しくアレこれ

食い捲りました(笑)

此の付近にあるヤツって

みっこさんが

腹を満たそうと

してた中華街?

なのかなぁ(笑)

チャイニーズダウン?


んで

野獣妹は前にも

言ったかもしれませんが

中々綺麗な方で

会話も面白く

カナリの酒豪な方です

そして…

なんかクラブ?とか

ハイカラな所に

連れて逝かれましたが?

で以て店の雰囲気は

カナリ良かったですね

老若男女共と混ざって

野獣妹と妹ダリンが

踊り捲くってました(笑)

私は踊りはチョット無理

酒をグっと堪えて

ノンアル嗜んで見物

しかし…すみません

野獣妹に1杯だけ~と

進められて・・・

目の前に餌があると

キツイっすね(爆)


野獣妹と

野獣妹ダリンに

全部ゴチられたんで

ありがとう

ごさいま~す

また遊びましょ♪

コメント一覧

mezz-cp314
@25253674 ママさん💗

こんにちわぁ~
ヾ(*´∀`*)ノ

先日、御言葉に甘えて
返信、途中で切り上げました
( ̄m ̄〃)ププ
したっけ次の日から今日まで
連日仕事に追われ?みたいな(笑)

あらあら・・
というか最近多いのよね~
バカが・・(笑)
此の件は返信とは
関係ない話なんで省きます
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

そうそう感染者がやたら増えて来て
果たしてどう対応するのか・・
市民はもう普段通りだよね~
けど感染対策はいつもの様にバッチリやって
感染しない様にしないと(笑)

というか阿部前総理の報道
ビックリです
ちょっとヤバイね・・

そして
野獣妹、たぶん~~
細かい計算抜きとして
ママさんの姉さんと同世代だね

そして何よりも
若いんだよね~・・・
色々と(笑)

ママさんの姉さんも踊るんだ?(爆)
その世代は踊り好きなのかね・・

ママさんは踊らないの?(爆)
え?私も踊らないけど?(笑)

ママさん世代はジュリアナ東京?
が全盛期だった頃に
ママさんが丁度ギャルな御年頃だった様な
気がする・・・
曲もテクノっぽいヤツとかね

私は次世代のパラパラ?(爆)
ユーロビートな曲だから
この動画の曲はちょっとね
けどね~
車のCMに使われた曲らしいよ~

キチガイ(姉)は相変らず元気な事
(ノ∀`*)ペチ
威勢だけが取り柄だからね(爆)

姉が言ってたけど
段々と酒が飲めなく成って来たって
言ってました(笑)
けど
呑めなくなったって言っても
ふつーの方よりは量が多いかと・・

酒なんてモノは
軽く呑める程度と御付き合い程度
呑めればイイと思うよ~
なんでも加減を通り越すと
痛手被るからね~

次のお返事、逝く?
予定です(笑)
金曜だしね?(笑)
(曜日関係ないけど(爆))
25253674
メズ~女姫~😜😁🤞🤣😆
新しい登場人物じゃない⭐️
まさぁ~様の妹ご夫妻。
皆さん 楽しそう🧞‍♀️
踊る?💃✨
踊るのも世代かな~😊
私の姉世代はよく踊る(笑)
皆で飲むのは楽しいからね~
また 第7波とか言い出してるけど
もう皆 いうことなんて
きかないだろうね~😅

動画
わからないな~🧐
まさぁ~様~オシャレ~🤩

メズ~女姫~の姉様もお元気そうで何より☺️
何だかんだ 元気がイチバン!
お酒が飲めるのも
健康な証拠だよねー!
mezz-cp314
メルさん♡

こんにちわぁ~
うんうん、暑いですね~
もう危険レベルなんで
ペットボトルは必需品です

この曲ポニーMの中の一部ですが
たぶん他の曲なら知ってるかも?
サニーとか?(爆)

そうそう当時のディスコが流行った時の曲らしいですね
その後に竹の子族とか?
ジュリアナ世代
パラパラ世代と移行して行くようですが
私はあまり詳しくは無いのでアレですが(笑)

うーんメルさんと野獣は
同世代と思います・・・
昭和30年代
(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

野獣の御両親はお酒弱いですが
我が姉妹と親と
野獣ファミリは
豪酒+強酒ばかりです
其れに加えて賑やか(悪く言うとウルサイ)です
元々私もだったからね
ほんと飲めないとは残念ですが
呑まずに居ると案外慣れるんで
呑まなくても平気に成りますよ~
mezz-cp314
Leiさん♡

こんにちわぁ~

マジ暑かったですね~
(ノ)’∀`(ヾ)
というか夕方になっても
熱が篭って暑く感じますが
クーラーがよーやっこ発揮してる様に
感じられます(笑)
いあぁ~月曜なのに
まだこれから仕事なんですよーー(爆)
え??今ですか?
ティータイム(笑)
休憩です(笑)

Leiさんも大変だね~
此の暑さ日中自転車乗って
本来なら風を感じて涼しいと思うのが
熱風浴びるんだら
たまりませんよね~
あと日焼けとか気を付けてね
それとペットボトルは
切らさず持っておいた方がイイです
干からびるんで・・・

私は日中外に出る事がまず無いんだけど
やっぱ御昼から三時ぐらいが
いっちゃん暑いのかなぁ~
本日は朝からジリジリしてて
めっちゃ暑かったからね~
それは私でもわかった(爆)
幸い私はバテてはいませんが
オンラインで済まない様な時に
外出で移動する時があるんですよね
そん時は流石にバテると思います!!

シンデレラ姐さんのトコに
コメントしてあったね~
どっかで繋がってると思って
何か嬉しくなりました(笑)
姐さんはgoo離れて
アメーバ―で活動してます(笑)
しかもイッパイ書いてあるんですよ(爆)
mezz-cp314
@sinnder212 姐者人殿

こんにちわぁ~♡

コメントの最中に爆睡っすか?
(≧▽≦)
まぁ私もありますけど(笑)
起きた時にもう済んでると思い込んで
ウインドー閉じたりとかしちゃいますしね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
最近というか
カナリの猛暑ブリで
夜も寝苦しい毎日が続きますが
國や電力会社は
電力制限を呼び掛けてるけど
クーラー停めたらやヴぁいです(笑)
それは不要な電気は消して~とゆう意味だと
思われますが
でかいオフィスのクーラー切ってどうすんの~
と野蛮倶楽部に言いたいです(爆)
切ってるかどうかアレだけど
弱くして冷えない部屋に閉じ籠るのは
或る意味、危険行為?
快適でも何ともありません・・
実質、部屋と温度を適温にしないと
生産性が落ちるんですよね~
多分10~18%は落ちると思います
だって暑いんだもん(爆)

そうそう
先程、姐さんのコメント欄見たら
Leiさん居ったね💗

コメント欄、閉めずに置いてた方が
私的にはイイと思うんだけど?
まぁ其れは姐さんの意向で良いかと思います

そうだね~
日中というか仕事しとると
中々時間が取れないというか
仕事終わって自由の身になっても
色々してるともう寝る時間とか(笑)
また休みは休みで野獣が居てるしね(爆)
ブログ書く暇が無い
(*ノωノ)
まぁ言い訳ですが(笑)

カラオケとかアートフラワーとか
趣味を多く持つのも楽しみが増えて
イイと思います
私はめっちゃ音痴なんで
あまりカラオケとか言っても
聞いてる方ですね
けど強制的に2~3曲は
歌わされます
(ノ∀`*)ペチ

あ~そうそう
コメントするのに力まなくても
イイですよ~~~(爆)
畏まってする必要もないし(笑)

まぁ私もどっちかと言えば
長文派ですが
話の綴りというか
文脈がメチャクチャですから(笑)
何なりと気楽に御願いします♡

あ、お暑いので
干からびない様に
水分補給してね~

干からびて萎べちゃると
おっぱいが小っちゃくなるからね
(≧▽≦)(爆)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわぁ~
夕方幾分、良かと思うのは
日中が異常過ぎる暑さに身体が反応し
慣れ親しむ状況は
嬉しくも何ともありませんね
冷静になってみると
夕方になっても暑いです
とんでもねぇ週初めな本日ですが
今週も宜しく御願い致します

私は土日と連休になるんですけど
FridayNightはテンション上がります
凶公氏が言う月曜に近付くにつれて
気持ちが沈んで行くのが良くわかりますね
「あ~~~もう!!」
みたいな(笑)
そうゆう現象が
一生続くと思うとイヤになります(笑)
まぁ働き方改革かどうか知りませんが
其のうち週休三日制になるんじゃないかと
期待してる私ですが
減給になる話も浮上してる様です
賛否両論がある中で
上層部で強制的に強い等げるのも
不満の対象になるかと思うんだけど
私的にはどっちで良いし
出来る事なら休みを多くして頂いた方が
嬉しい側ですけどね
そして減給となって
ジワジワと金銭的に苦しくなると感じた時は
どうしましょうか(爆)
まぁそれはそれで
致し方無く多方面からの供給に
期待するしかありませんね~
みたいな(笑)

そして人間の身体というのは
慣れが生じ
普段と異なる生活ブリをすると
拒否反応が出て来るみたいですね~
普段からアルコールを嗜んでれば
強くもなるし気分も悪くなる事は
そうそう無いかと思われますが
週に一度か二度の休日のみのアルコール摂取は
分解能力が追い付いて行かず
次の日まで持ち越されて
二日も酔いたくってしまいますが(笑)
所謂、二日酔いってヤツで
呑んで喰ったモノが最悪、胸やけを起こすし
ロクな事がありません
と実感いたしました(笑)
まぁ私の場合は
普段飲まなくても元々アルコールが強い方なんで
何て事はありませんが
年々歳を重ねる毎に其れが通用しなくなってきたと
感じる事が多いです(笑)
え?
歳??(爆)
寝不足も堪えますね
若き頃は二日ぐらい寝なくても
遊び惚けてたんですが
三日寝ずにいると太陽が黄色く見えます(笑)
今ではもう無理ですね(笑)


遊郭の話は色々とネットでも
出て御出でなんでアレですが
興味が無い方からすれば
「へ~そうなんだ~」
と思われるでしょうね(笑)

また令和になって
高等や不況?や税率?
現在は江戸時代の年貢の納める割合が
令和の方が多く国に納めてるかもしれませんね
国民全員が農家(百姓)ではありませんが
例えばの話です(爆)
国民が支払う税金が江戸時代では
年貢(米)
百姓から徴収
多い時には60%も収めたそうですね
米が取れない地域の百姓とか
町人とかは紙幣か物で
ぶん執られてたそうで・・
お金で例えれば
30万円のお給料の方が
年貢(税金)が18万円
30万あっても18万を引かれて
12万で生活しなければならない時期も
あったそうで・・
流石に其の時は
百姓一揆が起こり
暴れん将軍、吉宗殿あたりから
変わってきたんじゃなかろうか(笑)
まぁそんな時代の方々達なんで
娘っ子を遊郭に売っ払ってゆう話も
残酷ですが國の方針が
そうさせたんでしょうね

いあぁ~
話せば幾らでも出てきちゃうんで
本日はこの辺で
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
メル
メズさんこんにちは!

この曲は知らないけど
このリズム🪘
昔懐かしのディスコ🕺調ですね
やっぱ野獣さんと
変わらない年代かな(笑)

みんなで楽しいそう!
状況が目に浮かびます
思いきり飲めなくて
残念ですね
Lei
メズさん、暑いよー💦
朝からエアコンつけました。
自転車乗ってると、熱風でヤケドしそうだよー。いつも、1番暑い中に一度帰宅だかね。今日は、午前は休みだけど、3時から美容院。買い物も行かないとだし、3時もまだまだ暑いよねー😵
干からびちゃうよ。干物になっちゃう。
メズさんは、まだバテてないかなぁ。

この場を借りて、シンデレラさん、またメズさんのコメント欄でお見かけ出来て、嬉しいです。変わらずカラオケ🎤楽しんでいるのですね。アートフラワーもいいですね。私も楽しみを見つけたいなぁ。
sinnder212
メズちゃん おはようございます^_^
さっき そろそろ 私のブログのコメント欄を閉めようかと思ってました
そしたら 二日前に L eiさんから
コメントをしていただいてました*\(^o^)/*

どうしようかと思ったけれど
まだ しばらく開けておきます

メズちゃん みっこちゃん
仕事してるから 毎日忙しいでしょうね

わたしは相変わらずカラオケ🎤を
楽しんでます
元々が 音痴だったので
歌うまにはなれません😆が
昔に比べると 雲泥の差があります
ちょっと 欲がてできて
もう少し 上手くなりたいと思ってます
ボイストレとかに一回ぐらい 
挑戦しようかと思ったりしてます(*^^*)

コロナ禍がもっと落ち着いたら
以前していたアートフラワーの教室に
通うかなぁって思ったりしてます
市の各町の公民館でしていて
月謝が月2回ぐらいで 2000円でした
花代は別です

カラオケ🎤だけじゃなく
あと一つか二つやってみようかと…
各町の公民館でしてる講座は
種類が豊富なので
秋か春に申し込んでみようかなと思ってます

メズちゃんにコメントしてる途中に
さっきまで寝てました(爆笑)

では また、おじゃましますね(*^o^*)
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

酒を飲んだら、
目の前に食い物あれば、
食べますね。
また、
酔った時は、
なるべく早く寝ないと、
食いまくりますね。
それがいいとも思うんですけど、
体が膨れてしまいます。
週一の楽しみくらいで、
体に耐えて欲しいです。

それから、
週末が来て、
喜びの涙を流して背伸びしてたら、
今は、
悲しみの涙流して腰を曲げています。
また、
週の始まりです。
後頭部が疼きますね。
明日が近づくにつれて。

けど、
メズ様は楽しまれて、
良い週末でしたね。

遊郭の話しもいいですね。
男女が、
限られた時間を彩るんですからね。
遊郭からAKBまで、
女性たちは、
それぞれの辛い事情を隠して、
喜びを紡ぐ訳ですからね。
今は時代が乱れてますから、
もし遊郭があったら、
禿を座敷に呼んで手を出しそうですね。
廓のしきたり破りで、
江戸時代では追放モノです。

そろそろ月曜日へと時間が移行します。
ウツを込めたカウントダウン状態です。
けど、
また、
楽しい週末目指して、
メズ様、
週明けを頑張っていきましょう👍
mezz-cp314
のあーのさん❤️
こんばんわぁ♪

野獣妹さん
素敵だなぁって
すげー思います(笑)
なんか聞いたところ
ジュリアナ時代??
お立ち台の上で
踊ってたみたいですよー(笑)
今でも内面的にも若いです

んーそーなのかなー?
私が恵まれてるかもね
お陰さまで
よくして頂いてます(笑)
あっ!
それか私が鈍感なのかも?
のあーの
義妹さんとダリンさんクラブで踊り出したのですね……
美人で会話も楽しくて踊れるなんてイケた方々なのでしょう✨✨(*´∇`*)

いやー、身内とこれだけうまくいってるmezzさんほんと羨ましいーーっっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事