【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

夢々物語(五話)【風呂編※18禁注意】

フルオーケストラの
メロディを聞いて
お読みください
素敵です
前回貼り忘れたモノです
ドクターX
 

制作元

㈱野蛮倶楽部


キャスト名

文字数を稼ぐのに

省略致しました


この物語は

フィクションであり

登場する

人物・地名・団体名

全て架空のモノです


※四話の流れ

登る湯船の中から

小倉のゲイバー

[カマバーと

意味合いが違う]

でバイトしてた

シュンバ君が

バッチリメイクして

涌き出てきた(ぅゎああ)

ボーイズバーの

面接に逝ったら

ゲイバーだったらしい

したら・・・


 ・・五話・・

逝きます(笑)

 

そんなシュンバ君と

運転手ボルさんだが

バウンサーやゲージを

ボルさんと抱えてた

どうやらひなちゃんを

お風呂に入れてたらしい♪

その光景を

ゴンちゃん

チョコとアン

そしてトラちゃん

月ちゃん

私の家で

留守番してるハズの

レン君とラン君も

もう何でも

有りなワケよ(爆)

↑コピー終了

↓続きを書く

まぁアレだ

此の時間は

男湯から女湯に

切り替わる時間

ウチラが変わる時間前に

入室したんで

句も言えないが

其れにして

湯気でメイクが

落ちたシュンバ君

キモいすぎる・・・

其処でウチラは

フェイスタオルを

無理やり下を隠し

上は手ブラで隠し

本来なら

キャァー♥️とか?

わぁぁ!!とか?

悲鳴を上げながら

普通だったら

顔を手で隠しぢゃん?

ぜってぇー指の隙間から

コッソリあそこ

見てっから!!

しかし

其処で見たモノは

バウンサーでしか

寝ないとゆう

ご機嫌な笑顔の

ひなちゃんを

マッチョな筋肉質の

メガネが曇ってる

ボルさんが片手で

抱いてて

おっきいゲージの中には

とらちゃんとゴンちゃんが

仲良く寝てた

お互いビックリ

後から聞いた事だが

オバケ化したシュンバ君

メガネを曇らしながら

ボルさん曰く

『俺達だって

丸出しだったのによ』

見たくもない

ショボ暮れたモノの事を

熱く語ってた

兎に角

女将が言ってた

混浴timeでは

[当ホテルの決まりで

用意された水着着用を

義務付けられてる]?

な事を思い出した

依って

御不満も有りますが

決まりなんで

更衣室のロッカー上部に

備されてる入れ物から

ボタンを押すと

各位の前に落ちてくる

仕掛けらしい

取り出した水着が此方です

【貝殻水着】

(ホタテ、ハマグリ)

それにしても

こんなもんで

隠せるの??

付いてるパーツは

同じではあるが

サイズ的にキツくね?これ

フィットはするが

かなりハミ出る・・

(Leiさんネタ提供)

まぁ隠せば問題無く?

混浴でも????

風呂以外でも

楽しもうかと♪

 しかし乍ら

従来のイベント内容は

ドロップさん150cm

Leiさん151cm

私153cm

ママさん155cm

のチビッ子カルテット

対する相手は

身長不明

ウチラよりはデカイ

のあーのさん

タマ

みっこ婦長

シンデレラ姐(先輩)

と続く

レフリー

不動のセンターyorkさん

セコンド

夢さん

特設更衣室5vs5の

乱闘シーンをお伝えの

予定だった

急遽のハプニングで

予定変更

さてと

此処は当旅館自慢な

掛け流し自家源泉を持つ

源泉掛け流しとも

言われます

そんな

パンチオバチャン達

(魔女や妖怪)スミマセン💦

チビっ子オバちゃんを

秘伝の湯に浸からせて

更に私(魔女)の様に

空でも飛べる様に

しちゃおうって

コノ企画

知りませんでした

秘伝の湯に浸かったり

湯を呑むと

ダイエット効果が

得られる事を・・

けどな~

既に私のチクピーと

まんまんピーに

興味深々な

のあーのさんに

戸惑う私

そんな

のあーのさんの

熱い視線を浴びながら

モジモジしてると

みっこさんは

『メズちゃん!!

何してるの?

早くお風呂に入って!』

って言うし

のあーのさんは

私の耳元で

『mezzさんmezzさん

ニップルピアス開ける時

痛い?痛いの??』

と囁いてくる・・

 

『うーん、私は其の痛さが

快感だし

私は痛いとは

思わなかったけど・・』

 

のーあのさん

『まじで?

だったら私も

開けてみたいな💖』

な事、言ってるし(笑)

 

『のあーのさんの大きさ

どんぐらい?』

と触ってみた(わぁ)

 

『アソコの大きさと

開ける位置にも

・・・・かな・・』

と言い掛ける間も無く

顔を赤くした

のあーのさんは

風呂の方に

逝ってしまった・・

十分過ぎる過激な?

行動した私は

ポツンと1つだけ

ブラに入れる黒色パット?

らしき物が

落ちてるのを発見

『ねぇねぇ!!

此のパット誰の??』

すみません

誰も

返事しませんでした・・

だよね~

今迄も私の無神経な

発言で周囲を混乱させて

しまう事も多かったし

彼等は

(ワンコ・ニャンコ)

家族の元に

走り寄ってったよ

吠える走る甘噛みする

いあいあいあ

 

文字数制限が掛かり

次回に続く

 

※追伸

文字数制限のお陰で

物語は

そうですね

あと2~3回

完結しそうです(爆)

コメント一覧

mezz-cp314
@25253674 ママさん

こんばんわ~♪

今日は、ごめんなさいね~
訪問はしたモノの
コメント入れられなくて💦

日記と頂いたコメントは
ちゃんと見てるからね~
ありがとう💗

そうなの
Leiさんからネタというか
話の流れで
ネタを提供してもらいました(爆)

ママさんはね、貝殻水着着用は
たぶんないです(笑)
これ昨日のお返事だけど
黒パット・・
すみません(笑)
前にパットとAcupと聞いた記憶があるので
ネタにしちゃったけど(笑)
まだ登場するからね
ネタとして流してね・・・(笑)

なんだかね
GW前っていうか
何か仕事が、、、
くだらんモノが増えて来たというか
まぁね仕事ですから
やりますが
あまりにもな内容なら
先方に言って断ります(笑)

ほんとフザけた事まで
私に頼むなって感じ(笑)
仕事とはいえ
そんな暇じゃねーって(笑)
ママさんもね
GW前と家族と仕事と
色々とバタバタだけど
マイペース保ってね
無理というか
限度を超すと
出来るものさえ
出来なくなってしまうからね
時期的に月末もあるし
いあ~、何となくわかる気がする(笑)

ママさん、程良く
がんばですよ
mezz-cp314
メルさん
こんばんわ~♪

あー(笑)
そうですね
途中から読まれると
意味不明かもしれませんね

そう、登場人物は
全て私とコメントのやり取りをしてる方で
内容は
コロナ渦で
家族旅行を中止になった方へ

ある方が夢で見た内容を
アレンジしての
ストーリーですね(笑)

メルさんも少しだけですが
一言?のエキストラとして
登場するかもしれませんよー?(笑)
mezz-cp314
@bolgilbol ボルさん

こんばんわ~♪
日本酒の喉越しが

ううううって
思わせる様なお酒だったね(笑)
くっそーー(爆)

そうそう
タマのコメント欄で
けっこーひなちゃんダッコを
語ってからね
そこを取り入れて
みました(笑)
今迄
皆さんの日記やコメントのやり取りの中で
情報というか
文字を読み取り理解して行きながら
私の中のイメージとして
日記のネタにしました(笑)
ハズレもあるけどね(笑)
話の流れで
やっぱり、個々に関するモノがでると
他の方は意味不明だけど
的に当たったら当人にしてみれば
愉快なモノになるかな~って(笑)

ボルさんだから言うけど
仮想+妄想+現実
私が過去に体験した事?
を大げさに書いてあるので
まるっきし仮想ではないんですよ(爆)
最終回にこの事は書きましたけどね
それまでお楽しみに💖
mezz-cp314
のあーのさん

遂に来ちゃいました
のあーのさんの返信(爆)

こんばんわ~♪
のあーのさんは
ホタテの水着は・・
裸のままかもしれませんよ?(爆)
いあ~何でもアリと言われて
有難き、のあーのさんの登場をさせて頂きました(笑)

きたー(爆)
>つけるとき痛い?

この質問
えーとですね、人によるって言いますね
痛いって人も居れば
痛くないって方もいます
あとね
穴の開ける位置と角度
にも関係が在る様です
でね~
のあーのさん、麻酔ありタイプ?
麻酔無しで行けるタイプ?
で開けてもらう店によって
麻酔ありな店もありますね
麻酔が無いと、私は刺激的で好きなんですけど
少し?ぐらいは痛みはありますよ?

下の場合も同じです(爆)
牛さんの鼻に付ける様な形の
ニップルピアスまんまんピーもあるんだけど
別にね~言わなきゃわからないんだし
見えない所でお洒落?がそれがイイんだよね~(爆)


>50~60の生活してるのあーのにはもう無理だよーー

いえ、まだまだイケます(笑)
オシャレですから
オシャレ(笑)
美容院に行く感覚?
そんな感じ💗


>161です( 〃▽〃)

のあーのさん
メモりました💖
もう少し縮めば
私達の方(150台)に
入れたのにね(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんばんわ~♪

いあ~凶公氏を差し置いて
私なんてとてもとても(笑)
ただ、妄想するのは好きなので
私的にも愉快なモノになってます(笑)

そうなんですよ
制限掛かって
途中、どこで切るか
によって
話が繋がりにくいとか
ストーリー的におかしくなるとかね
この物語は
パソコンで書いたり挙げたり
修正してるんで
出来る様なモノで
スマホーで同じ事するのは
ちょっと無理がありますね
出来なくはないんでしょうけど
時間的に・・という無理が
かな(笑)

あと無知な部分は検索して
知識と情報を仕入れたり?
私も楽しんで
書かせて貰ってるので
読み手の方々に喜んで頂いて
本当に嬉しいです(爆)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
こんばんわ~♪

本日もこんな時間に・・(笑)

これ昨日のお返事です(爆)



>お疲れ様です〜😆👍☕🍿🍪🍯
休憩に、どうぞ🎵

ありがとうございます♪
今、ちょっと休憩に入りましたw
頂きます♪
昨日のだけど美味しいです(爆)



>絵を早く仕上げたく
ちょっと集中しておりました😅

うんうん、もう少しで仕上がりそうですね~
素敵な絵になってる事でしょう💖
仕上がったらまた見せてね~✨


風呂編
>ゴンちゃん登場😆🎵
トラちゃんと仲良く寝てたのね😆🌸✨🎵
トラちゃんは、どなたのペットなのかな?🤔

新な日記の方に
みっこ師匠さんがドロッフさんい
返信してます
みっこさんの三男=^_^=の
とらちゃんです💖


ワンちゃん、ネコちゃん達なんだね💓

>チビっ子オバチャン達
空に飛べたかな?😆
おそらく後で飛んじゃうかな?😆

空はね~
現実的にちょっと無理?があるので
空は私の日記の
爆祭?だったかな
サバト開催日について
魔女集会の掟というか
サバトに付いて語った日記があります(爆)
よかった覗いてみて下さい(笑)


>ラーメン5袋パックのコーナー付近に
大体、置いてあったりするけどね😆🌸
思いついた時にでも
探してみて😆

あ、棒のラーメン売り場というか
5パックになった即席ラーメンのとこ?
あるあるかもね~
いつも行くドラッグストアーにも
その類の売り場があるので
探してみます💖



>絶対GW過ぎても延期しそうだよ😖
というか、
解決方法になってないし
あくまで一時しのぎ、みたいな‥
そういう対策だもんね😓

もう時短営業してるので
時間がくると
灯りが消えてゴーストタウン状態?
な不気味な雰囲気の街並みになりますよー
GW過ぎて11日までとか言ってるけど
実際はどうなんでしょうね
経済の事もあるし、オリンピックもあるし
ちょっと予測が付きません


>メズさん、GWは
どう過ごされるのだろう?
ここで言えないことは
私のところで😉🌸

どうしましょうかね~(笑)
予定はまだ決めてませんけど
出掛けるのも
ちょっと怖いですよね
したらお家でのんびりの近場に散歩程度な事しながら
過ごす気も致しますけどね(笑)




>終わったら、ゆっくり身体休めてネ🚿🛁🧽🧼
お風呂アイテム😆👍💕

お風呂のアイテム💖
素晴らしい~(笑)
お風呂大好きなんで
使わせて頂きます♪

ドロップさんも引き続き
絵の方も頑張ってくださいね~💕
mezz-cp314
Leiさん
こんばんわぁ♪
素晴らしきネタ提供
ありがとうございます(笑)
ある程度、自身の妄想で遂行してたモノの
あまりにもなストーリーだったので
お陰様で、笑いが取れる?貝水着での話が作れました(笑)
Leiさんをどこでホタテを付けて登場されるか。。
ちょっと考えてみます(爆)
bigホタテ?
だめだめ(笑)
暫し、妄想に浸ってみます♪
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん
こんばんわ~♪
娘さんとの再会、良かったですね💗

>メズちゃん 読み始めなの。でも おかしくって🤣なんでもありなのに…爆笑やわ
まだ 読み始めやから コメント短いけど📝ブログの記事にもどるね🤣

読む前に爆笑してコメントしたんですね(爆)
ありがとうございます💖
六話では
念願の半ケツでのダッシュ
して貰いました(爆)
mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん💖

こんばんわ~♪
お返事遅くなって
すみません(笑)
実はまだ仕事してるんですけどね(笑)
根詰めてやっても何で
少し休憩の合間に(笑)

半ケツは咄嗟に思い付きで
シンデレラ姐さんに問い掛けたモノの
あっさり引き受けて頂いて(爆)
実行しました(笑)

楽しんでもらって良かったです💖

この状態を保てば
完結は
八話で終わります(笑)
エンディングで
物語の経緯に付いて
あとそうですね
特別企画で
物語からカットされたシーンもあるからね
それにアレンジ加えて
日記にしましょうかね~(爆)
兎に角、ネタが無くて無くて
私、困ってた所なんですよ~
お陰様で、こうして妄想劇しながら
時を過ごせて
有難く思っております💖
mezz-cp314
yorkさん

こんばんわ~(爆)

本来の予定は裸での
女史プロレスだったんだけどね(笑)
Leiさん提供の貝水着をネタに
してみました(笑)
自作も
オーケストラを入れようと思ったんだけど
yorkさんが合わない言うし(笑)
止めときました(爆)

男性人の貝水着は
今日、検索してみたけど
巻貝なんてどうかなー(爆)
アレを巻貝に入れちゃう?(爆)

美味しい物は
最終回にて
夕膳の画像が・・
実際に出されるお料理です(笑)
mezz-cp314
@tama0327 タマぁ♪

こんばんわ~♪

返信しなくてもイイと言われても
するのが私です(爆)

ボルさんとひなちゃん
そして赤用ひなちゃんの
しじみ貝付けて登場するシーン(笑)
どうでした?(爆)
まだタマが登場するからお楽しみに💖
mezz-cp314
@cyunba5873 シュンバ君
君も男性用貝殻水着着用する?(爆)

ゲイを通り過ぎて?
変質者=変態君の域に達してしまうかも(笑)
私的には自然に馴染めるけどね
貝殻水着して亀甲縛りしたシュンバ君
目に浮かんできました(爆)
まぁ、あくまで私の妄想ですからね
決して実行してはいけません(笑)
のあーのさんは・・
どうなんでしょうね(笑)
25253674
Leiさん案とは(笑)
可愛らしい😆
貝殻水着
マウイ島でなら 良いかな😊

GW前は よりバタバタだね…
月末だし💧
朝か夜かわからなくなるわ😅
メル
メズさん今晩は♪

途中から参加のメルは 何の話しか
ちんぷんかんぷんでしたが
読んでいると 登場人物 は
チョコチョコ知ってる
ブロガーさんが登場してますね笑

この曲聴くと
「私失敗しませんし」と言いたくなります
Unknown
念願のひなちゃんの抱っこをここで実現するとは思わなかった(≧∀≦)
いくらでも面倒みちゃうよ👍

しかし、自分の妄想のその上をいくメズさんの仮想空間は楽しい😆
あと2〜3回あるのも嬉しい♫
mezz-cp314
日記観覧車各位へ

沢山のコメント
ありがとうございます💖
今週も宜しく
お願い致します
m(_ _"m)


いちを、週末の挨拶兼ねて
回って来たものですが

みっこさんと
シンデレラ姐さん

今週も宜しくお願いします💖


高速タイピングしてますが
月曜定番な雑用が
未だ終わらず
もう少し仕事なんで
返信コメントは後日改めて致します

物語は既に完結まで書き上げてありますが
編集が(爆)

登場された各位には
御不満も或る事乍ら
終始楽しまれて頂いて
本当に申し訳ありません(爆)
もう暫くお付き合いください
(*- -)(*_ _)ペコリ
のあーの
Leiさん案採用おめでとうございます❤️
ホタテの水着…
着けてみたかったんです。。。( 〃▽〃)

mezzさん………………

つけるとき痛い?

どうなの?

下のニップルピアスもあるの知らなかった( 〃▽〃)

もう、50~60の生活してるのあーのにはもう無理だよーー

身長は中途半端な161です( 〃▽〃)
talk_to_keijiro
メズ様こんにちは😃

またまた楽しく読ませていただきました♪
リズミカルに話しが進むので、
字数制限が恨めしいですね。
字数制限あったら、
書きたいことの全てが伝わらないこと多々です。
でも、
メズ様は、
上手くまとめあげられて、
楽しく話しを進ませて、
また、
続編へと誘ぎくださるので、
喜んで、
訪問いたします😊
snowdrop
メズさん

こんにちは😆🎵

お疲れ様です〜😆👍☕🍿🍪🍯
休憩に、どうぞ🎵


絵を早く仕上げたく
ちょっと集中しておりました😅

風呂編
ゴンちゃん登場😆🎵
トラちゃんと仲良く寝てたのね😆🌸✨🎵
トラちゃんは、どなたのペットなのかな?🤔

ワンちゃん、ネコちゃん達なんだね💓

チビっ子オバチャン達
空に飛べたかな?😆
おそらく後で飛んじゃうかな?😆



>マルタイ皿うどん💖
こっちではあまり見ません
たぶん、探してないのもあるかもだけど^^;
いあ~懐かしいな💖
探せばあると思うんだけどね~


ラーメン5袋パックのコーナー付近に
大体、置いてあったりするけどね😆🌸

思いついた時にでも
探してみて😆


>GW過ぎてと言っても
まだまだ延期させそうな・・・


そうそう
絶対GW過ぎても延期しそうだよ😖
というか、
解決方法になってないし
あくまで一時しのぎ、みたいな‥
そういう対策だもんね😓

メズさん、GWは
どう過ごされるのだろう?
ここで言えないことは
私のところで😉🌸


お仕事、引き続き頑張ってネ😆❗
終わったら、ゆっくり身体休めてネ🚿🛁🧽🧼
お風呂アイテム😆👍💕
Lei
こんにちは😃
貝殻水着、採用ありがとー。
私は、ビッグホタテの貝殻でお願いします。お尻は、本当だ、隠れない💧
そこまで考えてなかったー。
Unknown
メズちゃん 読み始めなの。でも おかしくって🤣なんでもありなのに…爆笑やわ
まだ 読み始めやから コメント短いけど📝ブログの記事にもどるね🤣
sisyo
メズちゃ~ん💓
先日のコメント欄でも
笑わせてもらったよ〜😆
貝殻水着👙で半ケツって〜(笑)
想像しただけで
吹き出したわ〜😆
メズちゃん劇場
終わらないで欲しいな〜🙌
york
mezz殿~🤣💦

ホントに貝水着出してきたね~🦪
今オーケストラ聴きながら読んだけど…。

合わね~(爆)🤣🤣🤣

男性人も貝水着?
いやぁ見てみたいね👀❤️
男性の武田久美子ポーズ(爆)

続き美味しい物食べたいなぁ😋🎶
tama0327
ぼるさん、ひな好きだからな〜!
抱っこは納得だわ〜(*゚∀゚*)!

水着2択か。
ほんならわたしは、しじみ!
あえてもっと小さいの選ぶ!笑
露出狂たま参上✌︎('ω'✌︎ )
cyunba5873
🤣🤣🤣🤣🤣
おはよう✋
キモいと、しょぼくれ物で…
終わってるやん

のあーのさんに期待しとくわ(^○^)
そっかぁー
のあさん開けたいんやー
あたしも のあさん背高いイメージあるけどなぁ
開けたいんやぁwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「連ドラ」カテゴリーもっと見る