見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

夢々物語(七話)【風呂編※18禁注意】

制作元

㈱野蛮倶楽部


キャスト名

文字数を稼ぐのに

省略致しました


この物語は

フィクションであり

登場する

人物・地名・団体名

全て架空のモノです

※見出し画像借ります※


※六話の流れ※

【看護師になろう】

という

コンセプトで1泊旅行兼ねて

色々な主婦を養成する

という私の企画

大浴場から

のあーのさんは裸のまま

野外に出るドアを

開けて出ようとしてる

と、その時!

一体

どうなってしまうのか?


 

・・七話・・

yorkさん

『あああーー!!

のあーのさん!

裸っ!裸っ!』

私は

外に出ない様に

叫ぶyorkさんを振り返り

更衣室と間違えて

外に出ようとしてる

のあーのさん元に

慌てるフリしながら

下をタオルで隠し

駆け寄った

濡れて滑りやすい

タイルの上を

プッルプルな腹の肉を

震えさせながら

そして予感的中

滑って転んだ

 

『ぃってぇええ!!』

 

『大丈夫?』

ボンキュッポンの

のあーのさんが裸のまま

私の手を支え洗い場に

連れて行かれた

私の肉クッションが

転んだ衝撃を

和らげたのは

言うまでもない

そこに

タマも寄って来た

 

タマ

『メズ!大丈夫っ?

すげぇ音したね(笑)』

 

『まぁーね

のあーのさん勘弁してよぉ

裸で外は流石マズイだろ』

 

のあーのさん

『ご、ごめーん更衣室と

間違えちゃった』

さぁて洗うぞー!!

そう思うと

やっぱりアノ物体は

ウンチだった

 

タマ

『ぁ!ひなのウンチ!

メズの背中に!!(爆)』

 

いぁ

ひなちゃんのウンチだから

イイけど

まだオッパイだから

あまり匂わないね~(爆)

と言いながら

タマに背中流して

もらいましたよぉ(笑)

まぁその騒動もやっと

一段落した

ふぅ~

彼等(ワンニャン達)や

ひなちゃんウンチには

良い運動させてもらった

私は転んで気になる尻を

鏡に写して見てたら

 

『メズさぁーーーん!

こっち来てー大変大変』

とLeiさんの声

私は慌てて振り返って

更衣室から聞こえる声が

する方を見たんだけど

状況把握出来なかっ

まぁ取り敢えず?

そちらの方に

行きましたよ

私は一先ず

ボディ‐タオルで前を隠し

駆け寄りました

 

『どうしたの?』

したっけ

ママさんドロップさん

更衣室での騒動で

滑らない様に

敷かれたタオルを

剥ぎ取られた床で

滑って転んでた

つーか

私もさっき転んでた尻が

少し痛いけど!

私のイメージ

台無しだけど?

『ママさんドロップさん

大丈夫っ?』

『あいたたたっ・・

大丈夫・・

だけど・・』

っていうか

ドロップさん

Leiさんも

でけぇえぇ!

育ってるねぇー!

ママさんは小ブリだけど

 

ママさんは私に手を

差し伸べながら言った

『って・・手

貸してくれる?』

躊躇しながら

メ『はい!』

私は手を差し伸べた

ガッチリ掴んで

起こそうと引っ張った

力の限り

これが

もうズッシリ

『ママさん!ちょっと待って』

片手じゃ無理

片手でタオルを持って

下を隠しながらは無理

外す?

いやぁでもなぁ

チクピーに

まんまんピー曝け出すのは

のあーのさんに

また引っ張られるしなぁ

タマみたいに

毛丸出しでは流石にな

あー

上を取るか下を取るか

究極の選択し

私はマンマンピーを選び

タオルを腰に巻く事に

腰で取り敢えず縛って

けど

ギリギリ縛れる程度

ママさんに両手差し出した

両手差し出した瞬間に

タオル取れたね

タオルがウエスト一周

ギッリギリだったからね

騒動に皆が何事かと

寄ってくる

ブログ友以外の

オバちゃん達も

寄ってくる

私は必死で

ママさんの手を持ち上げた

 

『ママさん尻は

腰は痛くない?』

私はママさんの体を

触りながら

毛丸出しで

髪の毛は

ショボ暮れたパンチで

どうやら

尻とか腰は大丈夫

安心した私は

もう一度タオルを

腰に巻く

多少はスッ転んだし

そらぁ痛いよね

痛いけど

ママさん曰く

『メズさん私もう

歩けそうもないよ・・』

 

いやいやいやいや

ママさん・・

野次馬のオバチャン達も

集まって来て

然も知った気に

口々に言う

 

メルさん(初登場)

『オンブしてやんなきゃ

駄目だね』

 

『そうだね

それしかないね』

 

私はママさんを負ぶった

負ぶった瞬間

やっぱタオルが取れた

ママさんの

(自分で前にAと言ってた)

胸が背中に

ピタと当たるし

カナリ重いし

私は裸だし

 

ピーーー!!

※文字数削減と

あまりにも卑猥な為に

カットさせて

頂きました

 

結局ママさんを

負んぶして

二人して裸

負ぶったママさんの

無防備な尻をLeiさんと

ドロップさんで

ワンニャン達が咥えて

破れたバスタオルで

隠しながら

部屋に連れて行きました

 

 

真っ裸で

しがみ付く

ホテルの廊下で

重量級を背負う

毛丸出しメズちゃん

が居ました

(Leiさん後日日記談)

 

続く

コメント一覧

mezz-cp314
Leiさん
お仕事、お疲れさまでした♪

ゆっくりお寛ぎくださいね
睡魔があった時は本来は爆睡するのが
疲れを取る手段としては最適なんでしょうけど
家族が居るLeiさんにはちょっと無理があるかもしれませんが・・


毛の色・・

ひひひ(笑)

ヒミツ厳守でお願いします
金髪です
Lei
こんばんは♪
私も、今日はダブルワークで疲れ、もう睡魔に襲われています。

毛の色、、、
それは、ヒミツにしておきます❤️
mezz-cp314
Leiさん

こんばんわ~♪

あとで日記見に行きます(笑)
かなり遅れを取ってる私ですが(笑)
実は。・。・。・。
仕事なんです(笑)
ママさんと一緒(笑)

いつまでも裸んぼではないですよ
部屋に行っても
裸の奴
名前は書いてないのは皆さんの妄想を煽る私の策です(笑)

えーと
またママさんに怒られちゃうと思うけど
私の毛丸出し

毛の色は
何色でしたか???
mezz-cp314
@sisyo みっこさん💕

こんばんわ~
お疲れさまです♪

かなり遅れながらの返信です
m(_ _"m)

みっこさんは連休とかは
当たり前の様に無いんですかね?(笑)
私は在宅ですから適当にはしてるんですけどね(笑)
休みって言えば休みだし~
仕事って言えば仕事だし~
みたいな変な職業(爆)

看護婦さんの不採用に
もう既になってしまいましたが
こうね
看護も介護も保育
とかね
師←が付く職業の方は
大変な仕事だな~って
この前の病院でつくづく思い知らされましたから
そう思うと私の性格上では
無理が有りますね(爆)
患者さんにゲンコツ入れそうです(爆)

また、みっこさんや
シンデレラ姐さんの日記を見て
色んな方の記事を参考に
ストーリー化できれば嬉しうざんす💖
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわ~
乙かれ様です♪

GWですね~~💕
↑ハートはまだ1つで(笑)
のあーのさん、連休enjoyしてね~~

後で新しい日記、見に逝きます💖
mezz-cp314
@tama0327 タマぁ

こんばんわ~♪

タマのアフロで裸、しじみ
アフロ付け足し忘れたわ(笑)



すげぇ音したね!笑

なんか雰囲気で
こう言うかな~って(笑)

皆の日記見て
書き方とか?日記の内容とかで
私的なイメージで書いるからね
コメントのやり取りしてない方は
わからないし(笑)
だから他の方は出演してないんです(笑)


タマだって
上か下かって選択すれば

下でしょ??(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんばんわぁ♪

数々のコメント
ありがとうござりんしたぁ💗

既に完結してますが
この返信は前のモノです

また愉快な連載モノでも
書ければいいねー(笑)

連休中は気が向けば
投稿は致しますが
恐らく・・・放置?・・
気もしないでもござりんす(笑)

また御平らに♪
mezz-cp314
yorkさん

御晩でんです💖

うん、下は隠すな~(爆)
ま、本来は女同士だったら
隠さないけどね(笑)

いあー
終わちゃったねー(爆)
ってこれ
いつの返信なんでしょうか(笑)
mezz-cp314
@bolgilbol ボルさん
率爾ながら
面目次第も御座らぬ故
わらわ遅かれ業方三昧
相すまぬ事でありんす
m(_ _"m)

実は
騒動の件は
カットされた部分に・・(爆)
あらっしゃる故に
お伝え申して良からぬ内容で・・(笑)
察しの通り
ピーー!の監督の笛と
何処かでカットシーンがあったトコ
わらわの実家到着時
魔王との会話
多々ありまするが(笑)
ネタ切れなんで
連休を良い事に
放置かますのも覚え愛でたしかと思われますが?
如何でしょうか(笑)

叉お出でなんし~m(_ _"m)
mezz-cp314
メルさん
こんばんわ~♪

遅れながら面目次第も御座らぬ
m(_ _"m)
御主人さん、誕生日、おめ?
慶賀慶祝の至り
誠に御目出度く仕りでした

コメントしようか迷いの結果
如何にも叉素通りで(笑)

またいつか
連載モノが浮かびましたら
是非💖参加の程
万々頼み申し願い仕ます💖
mezz-cp314
@25253674 ママさん
おはようございます♪

本日は良く晴れてます(笑)

いあ~返信溜まっちゃったね(爆)

って・・
朝開いたままのウインドーですねこれ(笑)

ママさん、仕事まだやってますか?(笑)
今日はもう疲れたから
仕事は切り上げます(笑)

あ、そだ
この次の日のコメントだっけ?
おねーちゃんがカラコンに興味あるって(笑)
色目多色←私の日記
カラコンの話題です(笑)
多分、ママさん見てないかも?(笑)
良かったら
おねーちゃんと見てね(笑)

つーか、物語終ちゃったね(笑)
急に日記に対する話題に私、欠けてますが?(笑)
GW(連休)世間では言うけど
これを良い事に放置噛ますかな(笑)
それとも、殲滅シリーズと続きでも
行きますか?(笑)
あやつは始末されたと言うより
自ら?落ちていきましたけど(笑)
あらあらって感じ(笑)
Lei
えっ、えっ、私の日記談⁈

2020さんの言う通り、いつまで裸んぼ?風邪ひいちゃうわよー。
丸出しメズさん、、、
大変‼️でも、きっちりこの目に収めておきます😊
sisyo
メズちゃん✨
今日もお疲れ様です😊
とっさの判断が
素晴らしくて💯
緊急時の対応が優秀なので
ここに登場する皆さんは
きっと良い看護師さんに
なれますよ🙆💕
一緒に働きたいくらいです😆
のあーの
私が更衣室と外を間違えそうになったばかりにごめんなさい😂😂
mezzさん、転んでまで来て教えてくれて嬉しい😂😂

看護師に…なれるかな!?
tama0327
確実に、その場にいたら
すげぇ音したね!笑
って言うわ私!
よく分かったね!
リアルだわ(^∇^)

上か下か…
やっぱ下かΣ(-᷅_-᷄๑)!
talk_to_keijiro
メズ様こんにちは😃

リズミカルに展開する温泉千夜一夜に、
またまた楽しく、
読ませていただきました♪
目で文字を追いながら、
心ではしゃぎ、
気持ち良い読後となりました🤗

次回も、
楽しみに、
訪問いたしますね😊
york
mezz殿~❤️

スッポンポン集団は部屋にスッポンポンで帰ったのね😅

しょぼくれパンチに裸族…。
おもしろ過ぎ🤣🤣🤣🤣

有りそうな転倒シーン。
mezz殿は下を隠すタイプなのね🎵
Unknown
女性陣が裸族になる日🧖🏻‍♀️
もうひと騒動あるかと思ったけど、無事に部屋に着いちゃったのね😆

もしくは、ピーー!が入ったところで何かあったのか…妄想は続く(≧∀≦)
メル
メズさん こんにちは♪

ありがとうございます😊
私も初登場させて頂きました!
でも口だけですね笑
手伝ってあげればいいけどね
私が おんぶするには
腰が痛くて
共倒れになりそう笑
25253674
メズ~女姫
早い∠(。ゝ▽・)ハヤッ☆
と 思ったけど
そっかー🤔
構成は仕上がっているんだもんね!

つ~か
皆 何時になったら服着るんだぁ😁
看護師講座は?(ಡ艸ಡ) プクク
私 受ける前に倒れちゃってるじゃん(笑)
まぁ~ かなり現実味をあるけどね(笑)

姫!
迷わず 両手を差し出しておくれ~(笑)

第1回から10日間よ~
もうすぐ 完結かな😅
お疲れ様です😊

この旅行 毎年 恒例になる予感🤩
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「連ドラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事