見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

夢々物語(六話)【風呂編※18禁注意】

制作元

㈱野蛮倶楽部


この物語は

フィクションであり

人物・地名・団体名

全て架空です

※見出し画像借ります※


※五話の流れ

ワンニャンコ

吠える走る甘噛みする

更なるハプニング

※ストーリー変更

出演者の方に了承済

カナリ過激な格好

露出狂現る

※文字制限の攻略として

カタカナは小文字を使用


・・六話・・

更衣室は

濡れて滑らん様に

タオル敷かれてるからね

そんな中ワンニャン達が

ブリ回って大騒ぎしたっけ

チョコ・アンが

シンデレラ姐さんの匂いが

付いたバスタオルを

頭を左右振りながら

ウーウーって唸って

更衣室から外に出て

長い廊下を走って

持ってっちまった

其れに続くと

言わんばかりに

ラン君レン君も

ママさんのバスタオルと

黒色パットを・・

って

匂いでわかるんだね

流石💖

私が聞いても

知らん振りしてた

あの黒色パット

実はママさんの

だったのね

月ちゃんはまだ

更衣室で走りに捲ってる

stop&Go!

凄い足が速い

ゴンちゃんは

そんな状況を感じ取って

ドロップさんの元に・・

ビックリしちゃって

恐かったんだろうね

廊下にタオル咥えた

チョコ・アン達を追おうと

シンデレラ姐が

ホタテ貝殻を装着

ビキニーっぽく

身に纏って

しかし

貝殻を止めてるのは

紐(ひも)

尻を隠すつーより

貝殻が落ちない様に

貝殻を結んだ其の紐は

見事シンデレラ姐さんの

半尻を曝け出してた事は

当の本人

普通気付くハズなんだけど

そんな事はお構い無しで

半尻で廊下を

走り捲ってる(爆)

その異様たる光景を

 

みっこさん

『先輩!!

ぉ、お尻!!』

きっと

みっこさんは

先輩と温泉に

ユックリ浸かって

だったんだと思う

芸能人(武田久美子)以外

貝殻水着にしてる一般人

って始めて見た(sexy)

あんなちっちぇ

貝殻(ホタテ)で

隠してダッシュ出来るの?

しかも公衆の面前で?

男性ならヨッパな言い訳で

在り得る話だけど

女のしては

カナリ勇気が必要かと・・

今迄知らなかったけど

タマ宅住猫ニャンコ5体

加わりタマ付近に

居たボルさんから

ひなちゃん用の

しじみ貝水着を・・

ってコレ・・

水着というより裸だね(爆)

授乳期間な為

サイズupした〇首に

しじみを無理矢理

テープで止めて

下は卑猥な為公開不可

要するに

しじみ貝が

森林地帯に埋もれて

な状態なんですよ

そんな露出狂の

性癖を持ったタマも加わり

私と姐さんと一緒に

破れ被れで

此の長いホテルの廊下を

ワンニャン達を取り押さえ様と

走りましたよ

貝殻(私はハマグリ)

付けて

しかも半尻で・・

つーか尻丸出しで・・

タマは裸同然(爆)

いあ~走るとね

乳も当然

横や縦に

揺れるワケですよ

したっけ当たり前の様に

見事ハミ?と言うより

初めから丸出し状態だし

此の際チラって見えても

関係ねぇ~べ??(笑)

シンデレラ姐さんは

爆笑しながら走ってます

そんな騒動に

野次馬で集まった

オヤジ達にしてみれば

微笑ましい光景では

ないでしょうか

因みに私は

ダッシュに自信がない

つうより

運動神経がない為

シンデレラ姐さんが

既にチョコ・アンを

タマはニャンコ達

(名前が・・記憶喪失)

取り押さえてるのに

私は風呂場から

遥か向こうの

廊下を走ってる

要するに

曝け出してる時間が

長かった!!

という事になります

やっとの思いで

損して恥描きながら

風呂場に到着

浴場の暖簾の前で

待って居てくれた

シンデレラ姐とタマ

私は微笑み合いながら

暖簾を潜った

『お風呂!

早くお風呂入って!』

 なんて

みっこさんの

ダッシュ騒動で

大興奮の

みっこさんだと思って

『いやー悪いっすね』

なんて言って

三人で息切らして

湯舟に飛び込んだ

みっこさんも寄ってきた

黄色メッシュパンチ頭で

『メズちゃん!

凄かったね

先輩もタマ(爆)』

私は微笑んだ

けど

『カンファレンスの

時間無くなるから

早くお風呂してね!』

って・・

いぁぁしかし

すげぇイイ気持ち

流石違うねぇー温泉は

なんつって

深呼吸したっけ

両手を上げたその脇に

騒動で注目もあったせいで

皆にワキ毛を

見られてしまった

しまった。。

Leiさんの前で

万歳してシェイバーで

剃って貰えば良かった・・

って言っても後の祭り

ホテル到着時には

ママさんとLeiさんには

見て見ぬフリをして

頂きましたが

此の状況は無理がある

したっけ

アイパーニグロの

チョコ・アンも

あんだけブリ回ってたのに

湯の中で犬掻きして

泳いでたんですよ

其処に視力があまり

良くない私のトコに

未確認物体がプカプカと…

私はビックリして

「えっ!」

と大声が出て

皆は物体を見てビックリ

これまた

パンチ頭みっこさんが

『メズちゃん!早くコッチ

コッチに逃げて!』

 

すみませんねー

って

ワケわからず立って

姐さんの前を

横切ろうとしまして

ちょっと

蹣跚めきまして

タオルで前を隠しながら

みっこさん見ました

『何してるの!

早く逃げて!』

みっこさんと姐さんは

風呂から其の物体を

桶で必死に汲み上げ乍ら

怒鳴ってました

その

みっこさんと姐さんの横を

のあーのさんは裸のまま

更衣室では無く

野外に出るドアを

開け様としている

つーか

開けて出ようとしてる

 

制限が掛かり

次回に続く

 

・・追伸・・

yorkさん

美味しい御馳走は

最終回にて画像で(爆)

コメント一覧

mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん

早速の御返信
(人''▽`)ありがとう☆

いえいえ、私も朝は早いというか
いつもの様に五時ぐらいに起きてます
ボーとしながら(笑)
此方は良く晴れてますよー暑いぐらい(笑)
世間では連休(GW)なんですがね
私は在宅ですけど仕事なんですよ
あ、地震だ!!けっこー揺れてる・・しかも長く揺れてる・・・

あ、宮城震度5
うわ(笑)


姐さん、呆けというより物忘れが・・
とヤツで
一般的に?はちょっとヤバイ症状ですけど
逆言えば、物忘れによってストレス溜まらい性格?
とも言えますね(笑)
私も物忘れは得意です(爆)
肝心な事も忘れる?のも多々あります
イイんです、それはそれで(笑)
ドジ的な事もありますねー(笑)
また姐さんにネタ貰ちゃったぁ(笑)

あるある、ないない シリーズ?
私のドジな経験を
皆さんに有るか無いか 番号で披見するのは
どうでしょうね(爆)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日記のネタが出来ました💖

長女さんね
本来はユックりとお過ごしされたいと思っていても
色んな疲れが蓄積すれば
本人も楽しめないだろうし
周りの家族にも雰囲気が伝わって
気分を損ねないかも?とゆう長女さんの想いもあったんでしょうか
また、長女さんも
リフレッシュして遊びに来てくれるしね

末娘ちゃんも、ゆっくり自分の時間を御過ごしくださいね
いいのいいの、休みの時は自由気ままが一番のワクチンです 
姐さんも
取りに行った自転車で気分転換、健康の為に
走りに行くのもアリですね💗
Unknown
メズちゃん おはようで〜す^o^
今朝6時に起きてたよ。長女は 疲れたみたいなので 末娘が朝早く 送っていきました。自転車忘れてたって ボケが始まってる?なんて思うけど 若い時からドジなんです。財布を冷蔵庫にいれたり 包丁をゴミ出ししたり わけわかんないよ自分でも^o^まあ これぐらいマヌケやから 
よかったってこともあるしね。一長一短なんだろうね(^-^)こちらは天気は曇りで〜す。末娘は 夜中まで仕事して 朝早くに
長女を送って行ったので 今日は一日中寝てると思います。一人でなにしようかと
思案中です。老眼になって 図書館とかって気分じゃないし どうしようかなぁ(笑)家にじっとしてるのが 一番だけど 
一日中の閉じこもりはちょっとムリなので
自転車🚲ドライブでもしてきま〜す^o^
メズちゃん 朝早くから コメントありがとうございます(*^_^*)
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん
おはようございます♪

自転車置き忘れて帰ってきちゃったんだね
( *´艸`)
雨が止んで帰りに傘を忘れてきたってイメージ?
うんうん(爆)どんまいです(笑)


(記事より抜粋)
清元市長は「感染対策のため車で移動し、
マスク会食も徹底されていた」と強調。
一方、飲食については
「料理はほとんど手を付けていないが、
お酒を飲んだかどうかは記憶がない」と話した。

これね、記憶にあるなんて言ったら
叩かれるからシラ斬ってるんですよ
言葉のマジックってやつですね
困るっていうより呆れるよねーほんとに(笑)

うん、またいつでも遊びにきてね~💕
Unknown
はーい🙋‍♀️ メズちゃん ありがとう^o^
気楽におじゃまして 思うことコメントしますね。ほんまにありがとうございます^o^
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん

いえいえ、出来ない時は
数日コメントできないですけど
出来る時は即座に返すって主義なんで(爆)

いつでもいらして下さいね~

私のコメ欄に居る方は
スタメンですから(笑)
シンデレラ姐さん、補欠ぢゃいけませんよ
スタメン器用でフル出場で(笑)

あ、それで日記に対してのコメントもなんでしょうけど
私のとこは
何でも有りなんで
関係ない事でイイですからね
世間話でも私の事でも自分の事でも

ほんと(≧▽≦)
Unknown
メズちゃん 忙しいのに ありがとうございます😊コメントを何回もありがとう^o^
メズちゃんのコメント欄には
時々 おじゃましたいので よろしくお願いします🥺
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん

はい、それなら良かった(笑)
あまり私のスタイルに合わないから
ちょっとムカって来てたとこです

あ、長女さんと私、多分
同い年かもしれませんよね(笑)
私で良かったいつでも
ですけど
私の思考はかなり変わってますからね
参考までとして受け取って頂けたら
いつでもいらして下さいね~
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

モザイク入りで
半ケツ半ケツ半ケツ💖
娘さんにしっかりと
後ろから取らないと
近距離写メになりますからね~
具に気を付けてね~(爆)
Unknown
@mezz-cp314 メズちゃん 大丈夫だよ^o^心配してくれてありがとう😊メズちゃんに 長女があまり変わらない年みたいだから 悩んだりしたら 相談に乗ってね^o^連休を楽しんでね^o^
Unknown
メズちゃん
ふふふ(笑)じゃあ モザイク入りで
期待しててねぇ〜^o^
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん

忘れ物~💕

モザイク入りでも構いません

是非、半ケツ画像を(爆)
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん
こんばんわ~
お疲れ様です💖
長旅、御苦労さまでした💗
既にゆっくりマッタリとされてるとは存じまするが
知らずして気苦労度の蓄積も然る事乍
御気分損ねる場合もありますのでね(笑)
連休ですね~
シンデレラ姉さん、enjoyしてね~💕

追伸・・
何か、フォロー?ファロー?
整理するとか言ってた奴
吐いた唾を呑んでる様な気がして成りません
人に頼んでおいて後は知らんぷり
筋は通してくれないと
私からは筋は曲げません
それに余人の日記に対して
然も知った様な事をまして名指しのタイトル付けて・・
伝えようとするならコメント欄からでも
出来るでしょ?
知らなくて良い奴まで
知られちゃうし
あんなもの公開する気がしれません
もし日記のネタにするなら
内容を把握してる人が見ればわかる様に
公開す冪かと(笑)
余計な事言ってしまって
相すまぬ事ですが
復帰してから両方共行き行きはしてません
私からは行く気はないけどね
そんな感じ(笑)
Unknown
メズちゃん おはようございます
みっこちゃんの発言は気にしないでね笑
みっ子ちゃんをご存知の通り
無茶ぶり大好きなので スルーしてください🤣待って^o^意外と豊満なスタイルに
メズちゃんもビックリするかもしれないので モザイク入りもいいかも🤣
なんて 言ってみたい私でした笑
朝早くから めっちゃ元気な私でした^o^
mezz-cp314
@25253674 ママさん(笑)

いあ、いるかいらないかは
アレですが
我が社に実際
重ねて盛ってたヤツが居ましたから(爆)
ただ・・・
ズレますね(笑)
実際目の前で
ズレたパットを
直してる同僚の光景を
知ってる私とすれば
あまり
お勧めしませんけどね(笑)
そこは、ママさんの判断で
お願いします
(≧▽≦)

そ、今は控え目です
私(笑)
もう歳だからね(笑)
気持ちは若くても
やっぱね?いつまでもってやつで

ただね~理性を失うと出るんですよ
本来の自分が(笑)
二重人格ではないけど
もう一人の私
みたいな?(笑)
ほら、酒も飲んでないからね
イカれる理由もないワケで(笑)
普段は其の理性をコントロール出来てますから
控え目なんです!!
そうゆう事にしといてください(笑)

いやいや
私の様な人間が
ママさんの会社に居たら
ママさん、大変よー?(笑)
居なくて良かったわぁ~

火薬ですか?
今の私なんて
火薬が湿気ちゃって
パン
って可愛い音だして
終わっちゃうかもね(笑)

そそ、モザイクだらけ(笑)
是非、Leiさんと相談して(爆)

後で、またママさんの日記
見に行くね~昨日とかね(笑)

>パット
待ってるよ~✌️😁

知ってるよ~
前に聞いたもん(笑)
あとサイズも(A)

あ、ドロップさん
書き上げたね
素晴らしい作品だわぁ
凄いね~ドロップさんって💗
次は
ママさんのだって~
さっきドロップさんのとこに訪問して
ママさんのコメも見て来ました(笑)
楽しみだね~💕
mezz-cp314
yorkさん(笑)

こんにちわ~♪

御心配無用(笑)
私は大丈夫です♪

つーか、昨日の返事ですコレ(笑)

そそ
ここにコメント書いた其の後は
お風呂入って爆睡しちゃいました(笑)

いぁ~妄想って楽しいね~(笑)
あの人は
こんな感じ?とか
自分の中でイメージ像を作って
あれこれ妄想して(笑)
ボカシ入った画像も見せてもらった人には
更にイメージが湧きます(笑)
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん

こんにちわ~♪

真っ先に私の日記読んで頂いて
ありがとうございます✨

既に読まれて御存知でしょうけど
半ケツを通り越して
今度は尻を丸出しにしちゃいました(笑)
何でもアリの私の日記ですから
登場されたご本人も
喜んでましたね(爆)
先程、姉さんの日記、読ませて頂きました
月一でもたまにはね、逢えたりするのは
お互いの楽しみでもあり家族ですからね
此れからも実行して行ってもらいたいです(笑)

これは無いな~って思いますけど

みっこさんが実写版で
シンデレラ姐さんの半ケツを観たいとの事ですが?

モザイク入りで結構だと思いますので
風呂上りに半ケツ写メでも
ブログにupさせてみては
如何でしょうか?(爆)
25253674
メズ~女姫(笑)
5枚って😁(笑)
そんなにいるの?(笑)

マジかー😅
控え目って(笑)
控え目タイプだったっけ?😱
基準がわからないわ…😅

いやいや
うちには居ないよ~!
静かなものです😁
だって 火薬なんて使われたら
私が倒れちゃうわよ(笑)

モザイクね😬
モザイクだらけじゃない~(笑)
芸能界入り😱(笑)
Leiさんと相談しなきゃ!😅

パット
待ってるよ~✌️😁
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわ~♪

既に九州入りから
於道等と枝分かれで
別ルートを辿った凶公氏等ではありますが
着々と皆さまのお陰で進行はしてます(笑)

またコロナでの不要不急もありで
GWを目の前にして旅行すら行けず
シラけた連休にもなり兼ねませんからね
妄想ではありますが
気分だけでもと思って(笑)

ありがとうございます(笑)
mezz-cp314
@25253674 ママさん

2回目
こんにちわぁ♪
昨日の返事ですw

そうですねー
何処に逝っても
騒ぎを起こす私ですから
温泉浴場に限らず
職場でも同じですけどね(笑)

今はね控え目な私ですけど
底深く根付いてる核弾頭の内部には
未だ火薬は残ってますからね
時を選ばずいつ腔発するか
わかりませんよ(笑)

ママさんの社員旅行にも
この様な騒ぎを起こす人材が
かなり問題がある方ですよ!!
流石に私はここまではしないけど
似た様な事はするかもね(笑)
なので組織の中では
私は問題児なのです(笑)

Leiさんにも書いたけど
モザイク入れれば
放送できます、テレビでも(爆)
ただね出演される方には
其れなり覚悟が必要ですね(笑)
ママさんとLeiさんに
主演を譲りますから
芸能界入りを実現して下さい(笑)

パットの色は
私の妄想です(笑)
イイですよー
何枚でも買って差上げます
5枚ぐらい重ねて盛れば
着衣の上からは大きく見えるハズです(笑)
mezz-cp314
@tama0327 タマぁ

こんにちわ~♪

しじみは1つしか用意してなかったし
ハマグリでも
十分過ぎる小ささだと思う(笑)

タマの森林地帯?
ジャングルですか(爆)
人も庭も手入れしないとね
自然現象としては当たり前かと・・(笑)
ま、夏前には
ツルーーンとね
気持ちイイよー(笑)
タマもやってみな(笑)

あ、またいらぬ事を・・
のあーのさんにまた突っ込まれる・・
mezz-cp314
Leiさん
こんにちわ~♪

Leiさん怖いよー(爆)
ジョリジョリされそう(笑)

というか
ボーボーではないですよ~
ちょっぴりだけなので
おねーちゃんのシェイバーで
難無く剃れそうです(爆)

18禁なら
モザイク入れての
ドラマ化でしたら
行けそうですけどね(笑)
したっけ
主演は
Leiさんに譲ますので
お願いします(爆)
mezz-cp314
@sisyo みっこさん💕
こんにちわ~

韓ドラ日記に私を登場させて貰って
ありがとうございます💖
昼間の楽しみだなんて
嬉しく思いました✨
50話あるなら
確かに戻らんと次々見ないと
話の流れを気にしてる方からすれば
じれったい?って思われちゃいますね(爆)
けどイイんですよね~
好きな場面を何度も見るのは
私もしますからわかります(笑)

そうですね~
1話で言ったように
私がみっこさんの弟子としての
ストーリーですから
騒動の中でも
仕事の事も考えて~
な感じ?(笑)
けど実際のカンファレンスの内容は
専門的にわからないので
語れませんね(笑)

私が本を出版ですか?
ムリムリ(爆)
ただ妄想主義は私は
あり得ない事を考えるのは
好きですね(笑)
実際あったら
変質者ですよねーこれ(爆)
mezz-cp314
@bolgilbol ボルさん
こんにちわ~

本日、此方は暑いです
連休前?
世間ではそうみたいだけど
私には関係ない事なんで
どうでもイイですが(笑)

>森林地帯に埋もれたしじみ貝を装着した姿のたまさん😎
ワイルドだろ〜って感じだね(≧∀≦)

確かに(爆)
ハマグリでも隠し切れない其の森林地帯(爆)
しじみだと?マメぐらいは隠せる??(爆)
いあ~昼間っから何を言わせるんですか~もう(笑)

常にスマホーにネタというか
その場で思った事を記憶する感覚で
メモっておく癖が役に立ってますね(笑)

それを繋ぎ合わす事で
物語が進行してます(笑)
天才ではなく
天災ですから私(爆)
けど
ありがうございます💖
mezz-cp314
@cyunba5873 シュンバ君
こんいちわ~♪

既に読まれてた内容が
そうです(爆)
あまり突っ込んだ事は
いくら妄想とはいえ
私からは出来ないです(爆)
mezz-cp314
のあーのさん
こんにちわ~♪

黒色パッドって言っても
色は私の想像ですが(笑)
パットはママさんのです(笑)

タマがね
しじみ付けて登場したい~って
いうからね
即席で
ひなちゃん用
特製しじみ貝水着を(笑)
ちっちゃいし可愛いかな?って(笑)

流石に大人が
しじみ付けたの想像すると
無理でしょー(爆)
そこで構成文の編集で
限りがある文字数との格闘で
あの様な表現の仕方でした(爆)

のあーのさんの裸(笑)

>私の裸……き、きつすぎるよーー😂😂

このコメントから妄想に入り
ボンキュッポンの
一言で次回は登場して貰いました
m(_ _"m)💦
york
mezz殿仕事は一段落して今晩はお休みかな?

風呂入った?って感じに展開早っ❗️
バタバタ劇、出てくる人が知ってる人って所が面白い❤️

実物を見た事ない方々の様子を想像しながら次回楽しみにしております😆
mezz-cp314
皆さん
こんばんわ~♪

またこんな時間に(笑)

後日
必ずお返事致します💖

なんかもうすぐ物語、終わっちゃうね・・

けど、皆が愉快であれば
私は嬉しいです

月末、GW前でかなりバタバタと
くだらん仕事が多過ぎて
訪問、コメントが疎かになってしまってますが・・
ちゃんと、日記とコメントは見てるからね^^
Unknown
メズちゃん 今さっき 帰ってきました。一目散にメズちゃんのブログにきました笑
爆笑🤣爆笑🤣 パンチ頭のみっこちゃん
想像したら げたげた笑いました🤣
ハンケツハンケツ…この言葉が鳴り響いてます笑笑 ほんまにおもしろい。さすがだわ。メズちゃん^o^。娘のことありがとうございます😊 みんなでドライブして
今さっき帰ってきました。今から 夕飯作りますので またね^o^楽しい物語をありがとう^o^
talk_to_keijiro
メズ様こんにちは😃

またまた楽しく読ませていただきました♪
気分的にもうれしくなりました♪

思えば、
仲がいい人と温泉行って、
美味いもん食って、
一泊する時は、
旅路の行きも帰りも、
楽しさで、
弾けるものです😊
メズ様の次作で、
弾けさせていただきますね🤗
25253674
温泉浴場だけでも この騒ぎ(笑)
そこらのJkより パワー あるなぁ~😅
これが だんだんと現実味を帯びてきた自分が怖いわ(笑)
いやいや:(´'v'):
うちの社員旅行が可愛く思えるようになったわ😁
う~ん、、、、
これはテレビ化は無理だわ(笑)

黒パット・・・
買って~😁
tama0327
森林地帯…
もはやジャングル(゚∀゚)♪

しかもちゃっかり自分は
ハマグリって(´⊙ω⊙`)!
ちょっと大きめやん!笑
Lei
今からでも遅くない、ほら、万歳しなさい‼️急ぐなら、娘のシェイバーじゃなく、息子の電気シェイバーで一気に剃るわよー。
これ、本当にドラマ化したら、恐ろしい事になるわね💧
sisyo
メズちゃ~ん🤭
食い入るように
読んでしまったよ〜😆
とうとう私もパンチパーマ(笑)
お風呂🛀で濡れたら
チリチリだね〜🤯💨
先輩の姿だけ
実写化したいわ〜(笑)
そんな大ハプニングの最中に
カンファレンスとはプロ意識高すぎ✨
本を出版しませんか〜って
メズちゃんお誘いくるかもよ🙆

PS、
スノードロップさん。
とら🐱は私の3男です😊
Unknown
森林地帯に埋もれたしじみ貝を装着した姿のたまさん😎
ワイルドだろ〜って感じだね(≧∀≦)

メズさんの頭の中で繰り広げられるこの展開、天才だね👍
cyunba5873
🤣🤣🤣🤣
のあさんの裸暴走に期待!(^○^)
のあーの
黒色パッドはママさんのだったのですね😂

ひなちゃん用の貝水着も準備されてたんだ😂😂
想像しただけでおもしろ可愛いすぎるーー😂😂

私の裸……き、きつすぎるよーー😂😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「連ドラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事